最近公式LINEが始まって
周りのスタッフや友達やファンのみんなも
公式LINEで遊んでくれるから
たくさん返信文句を増やしてってるねんけど

昨日ファンの方から


「ショックでした」「つらいです」

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3882.JPG

とゆうリプライが来て


「あー大阪人の悪いところが出てしもた、幼き頃からブスデブアホボケが挨拶がわりに飛び交う環境で育ったばっかりに、そりに慣れてない人たちを無意識に傷つけてしまった、もうこの人たちはライブにも来てくれないし応援さえしてくれなくなるだろう」



そして反省しながら
そっと設定画面を開き
アホをデリートしてから
いまならまだ間に合うかもと思って
懺悔のリプを返せしたら




「コレちゃん本人からリプきた...
嬉しいどうしようコレちゃんありがとう♡」


「コレサワさんからリプ来た嬉しい
これからも応援してます!!!!」


























はー?


















うちの心配返せアホ



















可愛いけど毛が硬い

触り心地も悪い,ボスががめつい,甘噛みしてくる,意外とソフトタッチ。


EvWmxRX_7Z.jpg



便秘って、なったことあまりないからわからんねんけど、どんな感じですか? 

今日はそんなに食べてへんのに、ずっとお腹がいっぱいで笑うと苦しいです

これは便秘ですか



↑このページのトップへ