初の浜松でワンマンライブ🎸



LqE7nRZ8oO.jpg


もーこの照明ちょっと恥ずかしかった

また浜松来るー!!!!!





れ子ちゃんトレーナー着てる女の子
沢山いて可愛かっためちゃ似合う♡


みんなグッズも沢山買ってくれてありがとう。



差し入れもちゃんと受け取ってるよ!
みんななんでうちの好きなものわかるんー?

各地でもらう差し入れ全部
好きなやつやねんけどー





ほんで浜松きたらこれやろ


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6384.JPG


大好物のご褒美ありがとうございます


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6387.JPG



10秒で食べたわ



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6388.JPG


ご馳走さまでした





今日はなんか
歌ってる時に

あぁ、、、、、歌ってる、、、、
いまデビュー曲うたってる、、うるうる、、、

って思いました初めて
なんか不思議でしたなんやろ?




あしたは京都なんで

今日は実家に泊まります






もう見てくれたー?

今回もかわいいやろ!!




新曲じゃなくてなぁ

8月のデビューアルバムに
入ってる曲なんですよこの曲!

ちゃんとアルバム聞いてくれてる?!




今までと違うタッチで
ウチボリシンペが書いてくれたこのPV
春夏秋冬でてくるんやけど
わたしはみんなでみた流星群のシーンが
一番のお気に入りです

ウチボリさん、最後の方はたぶん
死にかけてたと思いますが、笑
時間をたくさんかけてくれて
描いてくれました。

途中どこかで犬くんも出てますよ、気づいたかな?

懐かしのビクドンのあのパフェも
昔行ってた寿司屋も
とにかく細かいところまで
観てください!飽きない!



今回も最高の映像を
ありがとうございます!!





ここに出てくる物語は
全部わたしと7人の友達の
本当にあった物語です

回転寿司のお皿を持って帰ろうとした奴なんかついこの間結婚しました。

みんなとは軽音部で、一緒にバンドを組んでました

何人かはわたしのスパルタ指導にイライラしてたとおもう。(キレられたことがある)






キラキラしてるって言われるけど
全然キラキラだけじゃなかったんですよ
でもそれも全部必要やったんやって
大人になって思えることがあったから
いまはドス黒い思い出も
キラキラして見えるってことです。


「まーしゃあないか」って
思うか思わないか

深い傷を
かすり傷ととるか重症ととるか

生きてるだけ幸運と
思うか思えないか

死んだ方がましと
思うか思わないか

全部自分で決めれるってことを
伝えたいと思って曲にしました。


全部、自分で決めれるんやで!!!


だからわたしは

「死ぬこと以外はかすり傷」

と決めました⭐️


でも実際メンタルはそんな強くないですが
開き直るのが得意です!


最後のシーンの写真
ことし2.3年ぶりに全員で集まれたときのん

BBQ🍖してん
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6379.JPG



「うざい、キライ、すき、アホ、クソ」

のところライブで歌えるようにしといてな!




以上!!!!!!













夜中ライブハウスからホテルに帰る時に
めちゃくちゃ空気がリンってしてて

中学生のとき
みんなで夜に集まって
近くの山にチャリでのぼって
12時すぎた頃に
パトロールしてたパトカーにつかまって
また来た道をチャリで戻って
公園で朝が来るのを待ってて

夜遊びの空気思い出しました





一昨日は長野のライブハウス
松本ALECXが15周年ということで
椎木くんと弾き語りツーマンでした🐻


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6368.JPG




この曲がめちゃすき


学校に行きたくないって歌は良く聞くけど

学校に行こうよって言ってくれる歌
知らなかったから
これ中学生のときのうちに聞かせたい!!



こんな素敵な対バンを
見てくれたみなさんありがとう😊





今日は浜松、
明日は京都でワンマンツアーです。



昨日突然公開したPVについては
あとで新幹線の中で書きます☀️











↑このページのトップへ