意外と盛りだくさん!!!!!!!


わたし主催の秋の夜長とアイスタ横浜を進行した後ひっっっっさしぶりに宅録する!!!!

そして楽しみにしてたライブ見にいって
大阪ニコ学のチケ発して
深夜はMillfyでオールナイトイベント!!!!!!やべぇしぬ!!!!!!!!!!でも楽しそう!!!!!!!!!!!


ETA運動会もあるしちょっと今度情報まとめようかしらね!
ひとまず直近の、Millfyオールナイト遊び来てね〜下記詳細!
※うまく貼れなかったからURLコピペしてみてね

https://twitter.com/Bar_Millfy/status/907543172225499138

今日8月31日で
2017年の2/3が終了した感じです??????
ふえ??????????


ワオ🤗🤗🤗



いやぁ早いものですね月日の流れは!
そしてわたしも↓↓↓の動画を最後に動画あげられず早半年🤔🤔🤔🤔
なるほど🤔🤔🤔🤔🤔🤔




 
くがつは
にほんくらい
あがると
おもうから
おねがい
まだ
あきらめないで

こにを

この前おネットサーフィンしてたらとても素敵なところを見つけたの!

今後のライブとかで使えるかなって思って下見がてらTwitterとかにあげる歌動画撮影しにいったら想像の50000倍素敵だった😭



気になる会場はこんな感じ
FCDH9Knlz_.jpg
zhq0LYcjuD.jpg
KrCwc0rla4.jpg



こういう天井の高いホールでね、キャパも100行くか行かないくらいのこじんまりしたところなんだけどキッチンもあったりすごい居心地良くて!
音もいい感じなんだ〜マイク無しでもいーい感じに音広がってね。

例えばここで、マイクとかのデジタル機器一切使わない本当の意味で生音だけのライブとか出来たら素敵だなとか妄想してたわけよ!
お客様にとっても出演者との距離近くて楽しいだろうなって!

実現できたらいいな、いつか絶対企画するわね!いやまず、わたしは目の前のことをやらねばなのだけれどね🤗


というわけで明日は吉祥寺クラブシータで、CLEANEROの生誕祭!
ゆう十おいたんとコニー十でやるよ〜
久しぶりだ

遊びに来る方、お待ちしておりますので是非楽しんでいってね!

↑このページのトップへ