_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1062.JPG
プーケットと日本の時差は2時間で、日本が7時の時にはこちらは5時。で、僕が目を覚ますのはこっち時間で5時で、そのままたいていサーフボードを担いでバイクでお気に入りのビーチへ向かうのですね。まだ日の入り前の静かな山道を抜けて、ビーチタウンに着いたらまだ誰もいないビーチでサーフィン開始。

今日はすこぶるいい波で、サイズは小さめだけどカタチがよかったので気持ち高揚状態のまま2時間程で一旦上がって、朝早くからやっているホテルのオープンレストランのビュッフェでコーヒーだけ啜りながら、依頼されていた執筆の仕事を済ませてその他諸々のプロジェクトのマネジメント。


今個人活動家としてのプロジェクト単位で並べると、
  • PAYFORWARDプロジェクト
  • 映画ARTISTORYプロジェクト
  • ユーチューバープロジェクト
  • 九州でのアートの国づくりプロジェクト
  • アート創作プロジェクト
  • 出版プロジェクト
  • インフルエンサー育成プロジェクト
  • 慈善事業プラットフォームプロジェクト
のおおまかに9つが同時進行している。


その他諸々、出資した会社のサポートをしたりは当然しているけども概ね個人活動に注力できているので毎日非常に充実してる。英語のプライベートレッスンも始まってものすごく忙しいには忙しいけどね。いいのですよやればやるほど燃えるから。好きな事やってるってそう言う事でしょ。

で、どれも世界を変えるには有意義な活動なので、これからはこれらの発信をちゃんとしていこうと思っています。で、今小西の発信プラットフォームの開発中なのです。10月半ばにはオープンできそうだそう。ちょっとやっている事と、これらを発信していくのにリソースが足りなくなってきているので、求人が必要だと思っていて。アシスタント最低3名くらいはね。

こういうのもオンラインサロンのメンバーで見つかったら雇用も生めるしいいなあって思ってる。16日の訪日最終日に開催するオンラインサロンのオフ会で、いい人材がいたらそく捕まえてやりたいと思っているw

と言う事で、これからの小西の発信からは目が離せないはず。オンラインサロンでは、そんな裏側も全部一緒になって議論したり意見もらったり先に教えたりしていてすげえ楽しい。こんなコミュニティが現実空間にもあったらって思って、今サロンメンバーと国づくりを始めたりしてる。未開の地をハンドメイドで開発するのだ。僕の活動テーマはこの地球(ほし)をもっと面白くだから。

オンラインサロンの入会方法はこちら

国づくりに関しての記事はこちら