_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1054.JPG
金を持ってもパリピってるか所有武装してオラってるばかりでクソつまらんダサい連中ばかりなので、面白そうな事は全部自分でやる事にしました。もしくは稼いだ金は面白そうな事に使うようなスタイルのカッコいい知人友人諸先輩方の仲間に混ぜてもらう感じでやっていきます。

僕は日常も音楽もグラフィックもそうですが、アートにまみれた人生にしか興味がないし、昔からその感性に共鳴する人にしか興味が湧かないので、どんな分野でもいいのだけどクリエイター感性のある人が集まるコミュニティを作りたいと思ってオンラインサロンなんかも始めたワケですが、オンラインだけじゃなくてオフラインでもそんなコミュニティを作っていかなくちゃと色々な理論が交差した挙句たどり着きました。てなわけで、

今後10年かけて0からアートの国を創る事にしました。

で、一足先にオンラインサロンメンバーと土地探しをしました。放射能汚染も津波リスクもない場所で且つ地震にも環境そのものが防御機能を持っているであろう物件を1つ発見。

山奥の更地なので完全0からの村開発。

完全自給自足の為のライフワークとインフラ、映画や音楽にと様々な芸術に溢れた小さなコミュニティと国づくりを目指します。

イケハヤさんは高知、僕はまだ秘密だけど九州、ニシノアキヒロさんも確か埼玉に街を作ってる。徹底的に未来を予測していけば自然と辿り着くビジョンなのだけど、まだまだ実行している人は少ない。だからこそ面白い生き方の提案をこれからしていけるのかなと思ってる。金はそういう使い方をしなきゃ死ぬよ。何よりダサいし。

さて、都合をつけて日本へ視察に行ってこよう。視察の時はもちろんオンラインサロンでライヴ配信していくっす