月別アーカイブ / 2017年06月

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0283.JPG

The NewAGE Projectという
僕の事業活動の集大成の
キャンペーンがあって

それはそれはとても
バタバタしてました。


でもおかげさまで
いやまさにホント
おかげさまで、

高風子供園という孤児園への
100万円寄付ができたり

17600平方メートル分の
南米の地雷撤去の寄付金を
集めることができたり

48万円分の
動物愛護団体への寄付金や

あしなが育英会への
18万円ぐらいの寄付金も
集めることができました。


高風子供園には既に
寄付金を渡すことが出来まして、
園長さんがお礼をということで
動画でご丁寧にお礼まで
いただきました。





関係各位、
本当にご協力
ありがとうございました。

引き続き、
集まった寄付金の納付を
続けてまいります。



そして僕はと言えば
まだまだ2週間は
ばたつかせて
いただく所存ですが

なんと2週間後は
PAYFORWARDの
渋谷TSUTAYA O-WESTでの
ワンマンライヴがあるのです。

そして既に600枚の
チケットがソールドアウトです。
まぢありがとうございます。

A3g0QpANqw.jpg
サワディーカーップ


それはそれは楽しみですね。

1月のFEVERから
半年ぶりのワンマンですが
前回よりも
もっともっと一緒に
楽しんでもらえるように

色々な仕掛けを
スタッフ一丸となって
準備してます。

ワクワクしていてくださいね。
期待以上の1日にします。


とはいえ、
ライヴチケットが当選したのは
640名くらいの方だけです。


せっかくネットで発信できるので
ワンマンにご参加頂けない方にも
楽しんで頂かないとなと。



そこでこれから期間限定で
まだ未公開の新曲含む
楽曲のプレゼント企画や

ダウンロード限定の
歌詞カードプレゼント企画や

1月のFEVERで行った
ワンマン映像のプレゼント企画や

これまた1月ワンマンの
ドキュメンタリー映像の
プレゼント企画なんかを
していこうと思います。


それから、
これからワンマンや映画公開、
アルバム4枚の全国同時リリース、
ペイフォワ主催のフェス的
イベントなんかもあるので
スタッフブログでその裏側なんかを
公開してくれるそうです。

手が回らないことが多いので
これは小西的にもフォロワーにも
非常に優しさ溢れるアクションですね。
僕のLINE Blogはもちろん、
スタッフブログも
是非フォローしておいてくださいね。

PAYFORWARD staff blog はじめました! : PAYFORWARD staff blog
はじめまして!『PAYFORWARD』サポートスタッフです。『PAYFORWARD』LINEブログをご覧いただき、ありがとうございます!このブログではこれから、PAYFORWARDサポートスタッフしか知ることのできない、活動の裏側をばっちりウォッチしていきます👍早速明日からワンマンの裏側
lineblog.me


それじゃ僕のブログと
スタッフブログをフォローして
プレゼントをお待ちくださいね。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0256.JPG

小西はお残しが大嫌いです。
こういうワル達とのディナーでも
お残しを許さないほどの
お残し嫌いです。

【北海道珍道中最終回】最後の僕の写真はウザいので見ないでください。 : 小西玲太朗(コニシリョウタロウ)
3日間貸し切っていたハイヤーがルスツに到着。早速準備を済ませてゲレンデに。おっと、その前にビールを飲もう。ということでビールと唐揚げを頬張る。3年のブランクが心配だったけど、少しずつ思い出しながらゲレンデクルーズ。僕はいつも新潟だったのでコースの長さと広
lineblog.me


小西家には
幼少期からお残しの文化は無く、
苦手なピーマンやナスは
無の境地へ意識を馳せて
飲み込むという手段を
取っていたほどです。


そんな価値観の中で
18歳になるまで育ってきてますから、
潜在意識にお残しへの憎悪が
刻み込まれているわけです。


そのまま32歳の
立派な大人になったわけです。



時にはこんな場面で
ブルーになるほど
この価値観は染みついています。

小西玲太朗
さっきまでラウンジにいたのだけど、隣の客が異様に料理を並べて食わずに残すという場面に出会ってしまってブルーなり(;ω;`) お残しアカン、ゼッタイ
www.facebook.com



だもんで、
食事を立て付けにした
打ち合わせや商談や情報交換が
来日時は増えるわけですから
確実に鬼太りしてしまいます。


今回の滞在でも
例に漏れず太りました。


その数値たるや重量にして7キロ。
人に会わない日は一食も食べずに
過ごしたというのに。。。


たまりまへん。


来月10日には
ワンマンがあるというのに。

僕はハゲかデブ、
もしくはその両方どちらにもなったら
ロックをやめると言い続けています。
やはり説得力にかけるからです。


そうならないためなら
AGA(ハゲ薬)でもリーブ21でも
ライザップでも海外のヤバイ薬品でも
なんでもやるでしょう。


現に僕はハゲへの
恐怖感と焦燥感が拭えず
プロペシア(ハゲ薬)を飲んでいます。


それは実質精神安定剤として
機能していて実際ハゲの兆候のない僕は
ただただハゲへの恐怖心と焦燥感から
逃げ出したい想いから服用しています。


西洋医学の価値観に馴染めない僕ですら
ハゲへの恐怖には敵うはずもありません。


デブはなんとか振り子のようにして
徐々にダウンサイズを叶えています。


しかし心の奥深くに根付いている
お残しダメ、ゼッタイ
の精神はやはり、食事の機会が
増えるたび僕を太らせるのです。


さて、この記事の行く末は
どこへ向かうのでしょう。

著者である僕は
もうだいぶ早い段階で
出口を見失っており、

当初予定していたテーマを
完全に逸脱してしまっています。


それでも尚書き続ける僕は
サイコパスなのでしょうか
それともただのお馬鹿さん
なのでしょうか。


いずれにせよ
『ダメ、ゼッタイ』です。





この地球(ほし)を もっと面白く
小西玲太朗(コニシリョウタロウ)




小西の音楽ソロプロジェクト
ペイフォワードのワンマンライヴが
渋谷のTSUTAYA O-WESTで開催されます

この記事読んでるあなたは特別に
無料で招待しちゃうので以下から
申し込みをしてくださいまし。


/


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0385.JPG

今回の日本滞在は
およそ一ヶ月にも及びました。


色々な準備を終えられたので、
やっと鬼の発信が出来ます。
今日から毎日発信しまくりです。
毎日ブログ覗きにきてもらえたら。


じゃあ何してたのよ
ってことになるわけですけど



音楽業の方では
年末リリース予定のアルバムの
14曲のレコーディングと
マスタリングをして仕上がりました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0220.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0230.JPG


社会活動家としての方面では
事業構造の構築や
それに伴う仲間を集めたり
プレゼンをしたり決起したり。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0333.JPG

ビジネスと社会活動をイコールで
結んでやりましたよ。


発信業の方では
水面下でかなりごっついチームを
組織したり方向付けたりしていて
ワクワクするような活動の為の
準備を整えてましたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0041.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0407.JPG



つまりですね、
これを簡単に説明すると

社会活動をすれば事業活動が成立し
発信業に力を入れれば社会活動と
事業活動がボトムアップする

という
そんな仕組みづくりをしてました。
僕の生きたいように生きることが
全ての力を強く大きくしていきます。


だから心置き無く
大暴れする場ができたのです。


明日からはその地盤となる
大切なプロジェクトも始動です。




これからの小西には
マヂ注目しておかないとヤバイっす。

波風立てて
世界を変えていきまっせ。





この地球(ほし)を もっと面白く
小西玲太朗(コニシリョウタロウ)




小西の音楽ソロプロジェクト
ペイフォワードのワンマンライヴが
渋谷のTSUTAYA O-WESTで開催されます

この記事読んでるあなたは特別に
無料で招待しちゃうので以下から
申し込みをしてくださいまし。

PAYFORWARD SHIBUYA TSUTAYA O-WEST ONE MAN LIVE
payforward.work

↑このページのトップへ