_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0050.JPG

7月10日、
渋谷はTSUTAYA O-WESTで
PAYFORWARDワンマンします。
 
それに伴って
近日キャンペーンを開催します。
 
1月ぶりのワンマンです。
 
次は倍のキャパなので
前回より更に遊べそうです。
 
なんとまあ
手が空かなくて更新が
遅れちゃったので
イエーイ感が全く
なくなっちゃったけど、
キャンペーンで盛大にやりますね。

そして遅れたお詫びに
これまたなんとも
お祭感を出さないまま
初公開の1月のワンマンの
ドキュメンタリーを公開しますねw
 

 
今日の記事は
近々削除するかもしれませんので
今のうちにご覧下さい。
 
何はともあれ、ワンマン!!
是非遊びに来て下さい。
またチケットの案内しますね。




LINE@ - 
LINE Add Friend QR code
line.me
公には言えない内緒話的なお話を発信してます。


LINE BLOG - 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0049.JPG

昨日記事アップした
自宅初公開動画が
結構反響大きかったんですけど
なんで??

読者が楽しめる記事を書きたいので
理由を突き止めたいなあ。
よかったらコメントで教えてね。


例の自宅初公開動画



さてさて今
昨日まとまりきらなかった
プリプロ〜ボーカルレックとを
並行しながらやって
終わったとこです。

プリプロと本レックを
同時進行しちゃうなんてのは
荒技ですけど個人的には
作品に臨場感が加わって
よりメッセージを強めた気がします。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5194.JPG

こんな遅くなったのは
朝から色々あったからです。



朝から(プーケット時間では朝7時)
日本のクライアントと会議をして

その後すぐに池田さんと
これから走るプロジェクトの
打ち合わせをしてました。


午後になって先日見つけた
近所のご飯屋で
お昼ご飯をデリバリー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5191.JPG


一品がでかすぎたのと、
連日の寝不足がたたって
腸に全エネルギーを持っていかれて
眠気がとんでもないレベルで
襲ってきたので仮眠。

目が覚めても、
腸が大忙しで働きまくってて
なかなか調子が出ない。

ので、娘と戯れてました。
可愛すぎてチュウをしすぎた為
手で退けられる事も増えました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5196.JPG


ひつこい男は嫌われる
とよく聞きますが

これは女性の生まれ持っての
性なのですね。

だとしたら生理的なものなので
僕は一切の心理的ダメージを
受けませんので引き続き
チュウをひつこいほどに
し続けようと思っています。


調子が戻ってきた僕は
アーティストのお仕事に戻り、
リリックを整えたり
符割りを変えたりしながら
確認の為にレックして聞いて
最終調整をしました。

さて本ちゃんレックや。
と思った時にはもう18時でしたね。

で、今ブログ記事を書いてるのが
21時半なので大変時間が
かかりましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5197.JPG

いやしかし、録り終えた時というのは
凄く期待に胸が膨らむものです。

あなたの元に届くのもそうだけど、
実はレック素材があらゆる過程を経て
作品に仕上がっていく過程が
大好きでね。

楽しみです。
まだまだ鬼ほど残ってますけどね。。
いいもんつくらなきゃね。


明日は高まるお知らせがあるので、
ブログ更新楽しみにしててね。



LINE@ - 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5127.JPG

そういえば、RAIZAP(ライザップ)の元取締役で
独立後世界中を旅している友人の高梨さんが
先日突然突撃自宅訪問してきました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5135.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5134.JPG

自身のプロジェクトのキャンペーンを仕掛ける
という事でインフルエンサーとして
僕にお仕事依頼してくれたのですが、
ついでにという事で突然自宅訪問も
撮影させて欲しいという事でした。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5128.JPG

僕は日本からグループの社長達を集めて、
連日会議会議会議でこの日も会議だったので
片付けて「お・も・て・な・し」という時間もなく
生活観丸出しのまま突撃されたのでした。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5132.JPG


その一部始終の動画を頂いたのですが、
自宅に招いた感のあるラフな映像だったので
(iPhone撮影だったから本当にラフ)


せっかくならフォロワーのみんなに
シェアして遊びに来てもらった感覚にでも、
という事で記事にする事にしました。
(ただネタが無かっただけなのは絶対内緒)


動画でご覧くださいまし。






LINE@ - 
LINE Add Friend QR code
line.me
公には言えない内緒話的なお話を発信してます。


LINE BLOG - 

↑このページのトップへ