我々大人は
気絶レベルの睡眠欲に
晒されることがほとんどない。

しかし1秒1秒を全力で生きていた子供の頃は
必ずそんな瞬間があったはずだ。

先日我が娘のそんな瞬間を
動画に収めることに成功したので
ご覧いただきたい。



もしかしたら僕らは
今この瞬間ってのを全力で
生きられていないのかもしれないね。





PAYFORWARD
7.10 SHIBUYA O-WEST
ワンマンやります!!
PAYFORWARD SHIBUYA TSUTAYA O-WEST ONE MAN LIVE
payforward.work


LINE@ - 内緒話発信中
LINE Add Friend QR code
line.me


LINE BLOG - 日記発信中
小西玲太朗(コニシリョウタロウ)
海外在住アーティストPAYFORWARDコンポーザー。アニメーターとタッグを組んだ作品は第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞を受賞。その他各賞を総ナメにする。グラフィックアーティストとしてはAmanaグループ関連コンテストでグランプリを受賞、その他受賞多数。独自の世界観が注目を集める。インフルエンサーとしても強い影響力を持ち、週刊誌特集掲載も多数。閉塞感溢れる日本から世界に可能性を見出し海外移住。南国プーケットに居を構え創作活動を開始する。
lineblog.me


Twitter - 哲学発信中
小西玲太朗(コニシリョウタロウ)(@konishiryotaro)さん | Twitter
小西玲太朗(コニシリョウタロウ) (@konishiryotaro)さんの最新ツイート PAYFORWARD ボーカル。かつてアニメーターと組み文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、他受賞多数。アーティストとして、大手主宰アートコンテストでグランプリ受賞、AndA等様々なブランドにアート提供。発行部数15万部メルマガ主宰、Instagramフォロワー2万。海外在住アイコン。公式アプリで全曲全編視聴可 Phuket thailand
twitter.com


Instagram - ライフスタイル発信中
小西 玲太朗(コニシリョウタロウ)さん(@konishiryotaro0417) • Instagram写真と動画
フォロワー22.2千人、フォロー中6,503人、投稿519件 ― 小西 玲太朗(コニシリョウタロウ)さん(@konishiryotaro0417)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


Facebook - 気ままに発信中
小西玲太朗
小西玲太朗さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小西玲太朗さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
www.facebook.com

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5324.JPG


超伝えたいお知らせ


連日の社長業と
ボーカルレコーディングが
忙しすぎてソンクランを楽しむ予定に
仕事の区切りが間に合わず

僕の住むプーケット最南端で
地味〜に行われていた
地味バージョンのソンクランを
タクシー車中から撮影したので
ご覧差し上げようじゃないか。

その前にまずは
ソンクランといえば!という
教科書的資料をご覧頂こう


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5718.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5719.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5720.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5717.PNG


これが正解のソンクランです。
しかし僕が目撃したのは



プーケットのこの昭和を感じさせる雰囲気が
たまらなく好きな僕(昭和60年生)です。


先日も正月休みなのか、
うちのプールを眺めているローカルの子供達に
「いいよ、遊んで」と言ったら3時間以上
プールでひたすら遊び続けてしまうこの感じ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5722.JPG

この古き良き昭和の日本感、たまりません。
ハートフルな気持ちになります。
たくさん遊びなさい的な気持ちになります。

この子達、以降味をしめて
2日に一回はうちのプールで遊んでます。
しかももはや無断でw


穏やかで温かくて
幸福に満ちた毎日に感謝です。






PAYFORWARD
7.10 SHIBUYA O-WEST
ワンマンやります!!
PAYFORWARD SHIBUYA TSUTAYA O-WEST ONE MAN LIVE
payforward.work


LINE@ - 内緒話発信中
LINE Add Friend QR code
line.me


LINE BLOG - 日記発信中
小西玲太朗(コニシリョウタロウ)
海外在住アーティストPAYFORWARDコンポーザー。アニメーターとタッグを組んだ作品は第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞を受賞。その他各賞を総ナメにする。グラフィックアーティストとしてはAmanaグループ関連コンテストでグランプリを受賞、その他受賞多数。独自の世界観が注目を集める。インフルエンサーとしても強い影響力を持ち、週刊誌特集掲載も多数。閉塞感溢れる日本から世界に可能性を見出し海外移住。南国プーケットに居を構え創作活動を開始する。
lineblog.me


Twitter - 哲学発信中
小西玲太朗(コニシリョウタロウ)(@konishiryotaro)さん | Twitter
小西玲太朗(コニシリョウタロウ) (@konishiryotaro)さんの最新ツイート PAYFORWARD ボーカル。かつてアニメーターと組み文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、他受賞多数。アーティストとして、大手主宰アートコンテストでグランプリ受賞、AndA等様々なブランドにアート提供。発行部数15万部メルマガ主宰、Instagramフォロワー2万。海外在住アイコン。公式アプリで全曲全編視聴可 Phuket thailand
twitter.com


Instagram - ライフスタイル発信中
小西 玲太朗(コニシリョウタロウ)さん(@konishiryotaro0417) • Instagram写真と動画
フォロワー22.2千人、フォロー中6,503人、投稿519件 ― 小西 玲太朗(コニシリョウタロウ)さん(@konishiryotaro0417)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


Facebook - 気ままに発信中
小西玲太朗
小西玲太朗さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小西玲太朗さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
www.facebook.com

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5514.JPG

超伝えたいお知らせ


まずは認知を作って、
人気を作って、影響力を作って、
問題提起してイケてる連中と
解決策を議論する場を創る。

するとあら不思議、
答えが見つかって行動が起こる。


そこでは僕より賢い人が
山ほどの素敵な議論を交わして
環境問題も社会問題も政治問題も
解決の糸口を見つけ出してくれる
のではないだろうかと思って

まずは問題提起で
"フォーカスを創り出せる男"
になる為にメッセージの
パッケージ手法として

音楽やアートや映画を中心に
発信活動を始めた2017年1月。

それはそれは小さな、
本当に小さな世田谷区のライヴハウスから
集まってくれた二百数十名の前で
メッセージを届ける活動を始めました。


とはいえ、
小さな場所かもしれないけども
それはそれは大層な大志を抱いて
できる限りの想いを込めて
まずはスタートを切って。


これまでこの活動をする為に
センスがないなりに
事業活動をして一生戦えるだけの
経済的基礎体力をつけてきた。

家族も守らなきゃいけないしね、
どんなことがあっても今の暮らしが
脅かされることがないくらいの
土台は作ってきたと思う。


だからようやく勝負できるわけです。
いや、ん〜、勝負という勝負をするには
まだまだ資金が足んないかもなあ。
いくらあっても足りないくらいのビジョンかも。


でもこれまで我欲は一切捨てて
一心不乱に駆けずり回ってきたわけです。
だからこれからは我欲一本でいくつもり。


僕の我欲と言えば、
事業活動の中でも発信の機会がある時は
常に叫び続けてきたけども

世界に"理解"の文化を創る事だ。
その為には貧困と暴力をやっつけなきゃいけない。

なぜなら貧困が盲目をつくって
「奪う」って概念しか見えなくするから。

だから貧困の解決の為に
自立した経済活動をして行くための
考え方や方法論を啓蒙する必要があるし

経済基盤が固まった先に
向けていく視線の矛先を出来るだけ
有意義なものにしていく為に

世界に巻き起こってる問題を
キュレートする役割として僕は
いろんな事を知ったり
学んだりしなくちゃいけない。

そしてそれらを
心にダイレクトに叩きつける為に
音楽にしたりアートにしたりしつつ
映画という総合芸術にパッケージして
届けようと考えたわけです。



でも知名度のないスタートなわけだから
まずは僕の発信に意味や価値を持たせ
多くの人に目を向けさせることから
始めなければいけないって思ってるわけです。



その為に注目の的となる
マイルストーンとして置いているのが


1月に行ったスタートアップの宣言とも言える
PAYFORWARD NEW YEAR ONEMAN LIVEであって

7月10日に行う渋谷TSUTAYA O-WESTでの
PAYFORWARD ONEMAN LIVEであって

9月に公開される僕主演の映画
ARTISTORYの劇場公開であり

12月に思い切ってやってみる
PAYFORWARDのアルバム
4枚同時リリースなのです。



7月のワンマンは
500名を動員しなくちゃいけなくて

9月の劇場動員数は
最低でも1200名〜2000名は
クリアしなくちゃダメ。

そこから途端にハードルは上がって
12月には4枚のアルバムを
最低でも累計3万枚セールスは
達成しなくちゃいけないわけです。

活動開始元年ですが、
どれも達成してやりますよ。
間違いなく。



小西玲太朗も
PAYFORWARDも

あなたと一緒に
創っていくアイコンです。


まずはワンマン、
是非一緒に創りにきてね。

参加者コミュニティで
選曲やらグッズ制作についてとか
みんなで話し合いながら
一緒に創っていけたらと思ってます。




僕は
最終的には世界の問題提起アイコンに
なっていきたいと思っているけど、
千里の道も一歩からです。

僕は生まれながらにして足は短い方で
どう大股びらきしても都合よく
あれこれ飛び越えてくことはできなさげなので。


解決したいたくさんの問題があります。
待っててね。




PAYFORWARD oneman live
07.10 SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
 

LINE@ - 
内緒話発信中


LINE BLOG - 
日記発信中


Twitter -
哲学発信中


Instagram -
ライフスタイル発信中


Facebook -
気ままに発信中

↑このページのトップへ