25歳で童貞の男と出会いました。家もないそうです、ホームレスです。マックとイートインファミマを行き来しながら生活しているそうです。高校生時代に「処女斬り抜刀歳」との異名を持ちレジェンドと化していた僕とは水と油の関係かと思いきや、彼とは非常に相性の良さを感じました。

そして彼はRYOTA.PRODUCEの準レギュラーの座を手に入れるかの如く、非常に数多くの作品に出演することになっていきます。すると、彼にのたれ死んでもらっては困るため、彼のビジネス活動を支援することにしたのです。その第1のビジネス活動がコレです。彼の人生を救うため、RYOTA.PRODUCEは立ち上がったのです。どうぞご覧ください。



クスッとでも笑ってしまったあなたは、チャンネル登録と動画の拡散に力を貸してくださいね。



これでいて僕はアーティストです。ミュージシャンです。楽曲をギフトするので是非に受け取ってくださいな。

楽曲全て無料でプレゼント中     
受取はLINE@に登録するだけ!!
ID検索:@ryota0417
URL:https://line.me/R/ti/p/%40akm1588b


小西玲太朗プロフィール     
海外在住アーティストPAYFORWARD(ペイフォワード) コンポーザー。アニメーターとタッグを組んだ作品は第13回新国際ニコニコ映画祭大賞とユーザー賞を受賞、更に第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、またニコニコ動画デイリーランキングでは総合ランキング1位を獲得し、累計再生数は300万を超える。また、グラフィックアーティストとしても活躍しており、Amanaグループ関連グラフィックアートコンテストではグランプリを受賞、大手ゲーム会社やメジャーレコード会社のプロダクトデザイン等も務めた。人気アパレルブランドAndAではカットソー用のアート作品を提供。韓国のアパレルメーカーにもアート作品を提供するなど、独自の世界観が注目される。また、インフルエンサーとしても強い影響力を持ち主宰するメールマガジンは発行部数30万部を上回り、Instagramフォロワーは2万3千名にのぼる。週刊誌特集掲載多数。世界に可能性を見出し海外移住。南国プーケットに居を構え創作活動を開始する。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0730.JPG
自宅近くのタクシー屋のおばちゃんの誕生会に呼ばれて、ご飯会にいってきた。プレゼントを持っていったのだけど、どうやらこちらの誕生日会はプレゼントなんてそもそも期待していないみたいだ。

主役のおばちゃんはみんなに手料理を振る舞うのに必死で、お酒を配ったり料理を足していったりしている。誕生会に来るみんなはそれぞれが料理を持ち寄っていて、人数が増えるほどこじんまりとしていても華やかなパーティーに変わってく。ローカルのオープンテラス店みたいな状態になって雨期特有の強めの風と、多くを求めすぎずいつも全力な笑顔に癒される。タイ人まぢリスペクト。俺もこうなりたい。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0731.JPG

そして、そこで出会ったフィリピーナが僕の家の隣のヴィラを管轄するエージェントで、今後僕の不動産投資に力を貸してくれることになった。プーケットが好きだし、ラワイ地区が好きなので、いくつかコンドミニアムでも買って行こうと思う。


英語漬けに、俺はなるっ!!

そして何よりも英語教師のフィリピーナの友人がいるということで紹介してもらうことにした。あまりに英語ができないのでフィリピン留学でもと考えていたのだけど、仕事の都合をつけるにはまだ早いから英語の勉強は後回しにしなくちゃなあと溜息混じりだった矢先の出会いだ。世の中はうまくできてるなあ。

彼女はシルヴィアという名のおばちゃんんで、英語はもうほぼネイティブ。なんでフィリピーナはそんなに英語上手なの?と聞くと5歳から英語で学んだらしいのだ。それほぼネイティブじゃん。日本はマジでそのあたり遅れてんだなあと思った。先生がまず英語たいしてできないしね。。

画して小西は嫁と二人で来月あたりから、週5で毎日6時間みっちり専属の先生をつけて、英語の勉強を始めようと思うのだ。僕の出川イングリッシュが果たしてどうレベルを上げていくのか、YouTubeでも追って行こうと思ってる。恥部を晒すってのは他人はやりたがらないからこそエッジが立っていいのではないだろうかと思い、見苦しい出川イングリッシュも撮影していく算段とする。


そのうち始めるけど、あらかじめチャンネル登録はしておいてね。
リョウタ
海外在住アーティスト PAYFORWARD (ペイフォワード) コンポーザー兼ヴォーカリスト小西玲太朗が贈るバラエティ番組です。プロデューサーとして小西玲太朗が世の”気になる”を追求し「この地球をもっと面白く」していく事を目的として毎日18時半に更新をお約束します。完全なる無名から日本一のチャンネル登録者数を目指...
www.youtube.com
http://bit.ly/2vbmo15


そして、RYOTA.PRODUCEの第3弾が本日18時半に解禁です。#1と#2を振り返っておいてくださいね。

#1

#2



これでいて僕はアーティストです。ミュージシャンです。是非に楽曲をギフトするので受け取ってくださいな。

楽曲全て無料でプレゼント中     
受取はLINE@に登録するだけ!!
ID検索:@ryota0417
URL:https://line.me/R/ti/p/%40akm1588b


その他小西玲太朗SNS     
Twitter / Instagram / VALU


小西玲太朗プロフィール     
海外在住アーティストPAYFORWARD(ペイフォワード) コンポーザー。アニメーターとタッグを組んだ作品は第13回新国際ニコニコ映画祭大賞とユーザー賞を受賞、更に第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、またニコニコ動画デイリーランキングでは総合ランキング1位を獲得し、累計再生数は300万を超える。また、グラフィックアーティストとしても活躍しており、Amanaグループ関連グラフィックアートコンテストではグランプリを受賞、大手ゲーム会社やメジャーレコード会社のプロダクトデザイン等も務めた。人気アパレルブランドAndAではカットソー用のアート作品を提供。韓国のアパレルメーカーにもアート作品を提供するなど、独自の世界観が注目される。また、インフルエンサーとしても強い影響力を持ち主宰するメールマガジンは発行部数30万部を上回り、Instagramフォロワーは2万3千名にのぼる。週刊誌特集掲載多数。世界に可能性を見出し海外移住。南国プーケットに居を構え創作活動を開始する。

もうチャンネル登録はしてくれてますか?
昨日から放送を開始したRYOTA.PRODUCEですが#2が解禁されました。#2はホラー作品とも言える内容です。

あなたならこの状況、遭遇したらどうしますか?


予め言っておきますが、美女にゲスい事をさせた僕は悪いヤツではありません。悪いのはDと作家です。誤解しないでください。


そうだ、せっかく番組も始まったのでここで僕ら制作サイドとファンのあなた方の立ち位置をはっきりさせましょう。

僕らはゲスいけど面白い、そんなコンテンツを創り続けます。僕は悪いディレクターと作家のオモチャをします。

あなたはRYOTA.PRODUCEが市民権をえられるまで友達に教えてあげたり動画を送りつけたり、SNSでシェアをしたりしてチャンネルの認知を広める手伝いをしてください。視聴者が増えていけば僕らのテンションは日に日に上がり、より面白くよりゲスくなっていきます。つまりwin-winの関係ですからそうするべきです。

よろしくね⊂((・⊥・))⊃



これでいて僕はアーティストです。ミュージシャンです。是非に楽曲をギフトするので受け取ってくださいな。

楽曲全て無料でプレゼント中     
受取はLINE@に登録するだけ!!
ID検索:@ryota0417
URL:https://line.me/R/ti/p/%40akm1588b


その他小西玲太朗SNS     
Twitter / InstagramVALU


小西玲太朗プロフィール     
海外在住アーティストPAYFORWARD(ペイフォワード) コンポーザー。アニメーターとタッグを組んだ作品は第13回新国際ニコニコ映画祭大賞とユーザー賞を受賞、更に第15回文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞、またニコニコ動画デイリーランキングでは総合ランキング1位を獲得し、累計再生数は300万を超える。また、グラフィックアーティストとしても活躍しており、Amanaグループ関連グラフィックアートコンテストではグランプリを受賞、大手ゲーム会社やメジャーレコード会社のプロダクトデザイン等も務めた。人気アパレルブランドAndAではカットソー用のアート作品を提供。韓国のアパレルメーカーにもアート作品を提供するなど、独自の世界観が注目される。また、インフルエンサーとしても強い影響力を持ち主宰するメールマガジンは発行部数30万部を上回り、Instagramフォロワーは2万3千名にのぼる。週刊誌特集掲載多数。世界に可能性を見出し海外移住。南国プーケットに居を構え創作活動を開始する。

↑このページのトップへ