_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4970.JPG

LINEブログを
はじめることにしました。
主に日記用として。

今日感じたことも
今日見た景色も
忘れないように。

頭の中がぐるぐるぐるぐる
山積みのアレコレでいっぱいな僕は
2秒もすれば次の事ばかり
考えてしまって忘れてしまう事を
よ〜く知っていて、

その対策としてなんとあなたに
「僕に巻き起こったアレコレ」を
ブログを通してシェアすることで

あなたの頭の中の
ハードディスクに記録していこう
という暴挙に出たのです。


お付き合いいただける方は、
どうぞよろしくね。


実はこの1週間
就労ビザを取得する為に
マレーシアはペナンに
滞在しています。


本当は3泊で
帰る予定だったんだけど、
エージェントの
とんでもない太っちょが
ミスったとかなんとかで
土日を挟んで振り出しに。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4667.JPG


月曜申請の火曜取得予定だって。


「資料は完璧だ。任せとけ!」
って言ったじゃねえか泣

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4982.JPG


という事で気を取り直して、
詰め込んでいた打ち合わせの
予定をリスケしていただき
ネットの早いと噂のホテルに変更。

スカイプで打ち合わせしたり、
それを録音したりしなくちゃ
いけないからね。

新曲の歌詞を書いたり
社長業でいっぱいだったから
嫁と娘が退屈しないように
広めのスイートを選択。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4953.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4938.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4937.JPG


ここに2泊したら
シャングリラのスイートへ。

本当は全日程とりたかった
んだけど満室でした


ホテルを変えて
気分転換でもしないと

うちの旦那ときたら・・・
うちのパパときたら・・・

なんて事を思われでもしないかと
心配だしねw

そんな嫁でも娘でもないけどな
(そもそも娘まだ喋れない)



という事で、
朝はいつも通り6時起床

あ、マレーシアだと7時か。
タイ時間でね。


家族とホテルの朝飯を食って
最上階にあるラウンジで
仕事をしている次第です。

スイートの客室の連中は
この静かなラウンジで
朝食サービスをとれたみたい。

明日はここで朝食食べよ。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4970.JPG


みんながゆったり
朝食をとっている中
鬼の形相でビジネスマン
やってる僕です。



午後からはアーティストです。

帰ったらレコーディング三昧なので、
ペナン滞在期間中に数曲の
リリックを仕上げねば。


ちなみに昨日はプールサイドで
素敵な1曲のリリックを
書いていたんだけど

言いたい事を
うまく表現できた物語が
描けて涙が出てきました。


僕が感動できてなけりゃ
当然あなたも感動できないからね。

この感覚をどの曲にも基準値として
持っておきたいなと思ってますよ。

リリースは夏頃。
楽しみにしていてくださいね。



2017年は僕の人生の中で
最も強烈に露出と実績を出す
1年にするため死ぬほど
働きまっせ。




LINE@ - https://line.me/R/ti/p/%40akm1588b
公には言えない内緒話的なお話を発信してます。

LINE BLOG - https://lineblog.me/konishiryotaro0417/
主に日記を発信してます。

Twitter - https://twitter.com/konishiryotaro
主に僕の思考や最新情報を発信してます。

Instagram - https://www.instagram.com/konishiryotaro0417
主にライフスタイルフォトグラフを発信してます。

Facebook - https://www.facebook.com/ryota0417
主に社長業の中で感じる事を発信してます。