弟君❤︎

今日で生後3ヶ月





うつ伏せの練習したよ❤︎
はじめてうつ伏せにしたから数秒でやめちゃいましたが、首もよく上がってました

3ヶ月おめでとう

とにかくこの3ヶ月は本当あって言う間で
大変で大変でしかたなかったな、、w

ぶっちゃげ、
可愛いいな可愛いな〜〜ってずっと見ながら浸ってるような余裕すらなかったな


あっ、もちろん可愛いんですけどね

自分のことなんてもちろん全て後回しだし、
気がついたらどんどんシミが増えてたり、シワが増えてたりetc...ww


けど、やっぱり綺麗なママになりたいな、、、
ってよく思ったりします

ゆっくり自分磨きもはじめていきたいです

今日買ったCA4LAのキャスケットです


ピアスはVIEGERです*(^o^)/*

お気に入り

大切に使おう

ではでは*(^o^)/*