月別アーカイブ / 2017年09月

放送を観ていただいた皆様へ。

私の気持ちを聞いていただきありがとうございました。

また今回このような形で、経緯の説明や改めてお詫びの気持ちを伝えさせていただく機会を与えてくださった、「良かれと思って!」のスタッフの皆様本当にありがとうございました。

番組のオファーをいただいてからは、自分なりに何を話すか、しっかり謝罪の気持ちを伝えたいと言う気持ちが先走り、正直とっても不安でした。

この先、子供を育てるひとりの親として、私がしてしまったことをしっかりと受け止め、けじめをつけるために今回出演させていただきました。

様々な意見があると思います。
でも私はそれをしっかりと受け止めて生きていきます。

これまでもこれからも、ずっとそばにいて支えてくれた皆様はもちろん、家族に感謝です。

これからも小森純をよろしくお願いします!

#良かれとおもって#フジテレビ#ありがとございました#小森純


告知です。


今夜22時〜(良かれとおもって!)に出演させて頂きます。





これは本番前の自分です。緊張しすぎていてもたってもいれずにはじっこにいました。(O_O)


何やってるんすか?とか言って隠し撮りしていたマネージャーさん。





そんな緊張しないでください!自分らしく行ってきて!と、背中を押してくれたスタッフさん。





周りがいての自分ですね。


支えていただいています。





感謝の極みです。





私としては恐怖のOAですが。。。(O_O)





是非見ていただけたら嬉しいです。


よろしく・お願いいたします。





#良かれとおもって#フジテレビ#小森純#ドキドキ#家事が手につかない




告知。温かいコメントいただいてありがとうございます😭。
ママ友達からも熱いメッセージやラインが沢山はいって本当感謝です。

また明日放送前に告知させてください😭
よろしくお願いします😭

今日はラグーパスタ〜🍝。
ソースが余っていたからアレンジするよていだったんだけど、
子供達と一緒に昼寝をしてしまい結局パスタにしてしまいました🍝

野菜は、ズッキーニ、ナス、玉ねぎ、エリンギ、パプリカ、のソテーです。

パスタに絡めて食べました✌️ #ワンプレート#ワンプレートごはん#ワンプレートごはん#プライベートは#楽チン#ラグーパスタ#ラグーソースパスタ#ラグーソースのパスタ#野菜ソテー#野菜ソテー添え#🍝#おうちごはん#おうちごはん#おうちごはん大好き#おうちパスタ#🍚


↑このページのトップへ