月別アーカイブ / 2017年06月

今日はドタバタ〜〜~(>人<;)な一日だった(>人<;)‼️ 長男は一時保育で預かってもらったから、本当に助かっちゃった(>人<;)‼️
園長先生はもちろん、先生方がとにかくすごく優しくて、暖かくていつも本当に感謝しかないです😭。 次男は相変わらず癇癪ボーイでパパもイライラ寸前で、
それをみて、わたしがイライラしてたな、、( ̄∇ ̄)。
育児って本当に大変だ( ̄∇ ̄)♨︎。。 次男のスタンプの下にはパパにそっくりなお顔がかくれてます。w

長男は小さい頃の私に似てる❤︎←色々気まずい。wwwwwww

さぁねよーー( ̄∇ ̄)🛌。。 #ドタバタな日#こんな1日#忙しい日が好き#たまに休憩#クタクタな一日#長男#一時保育#次男#癇癪持ち#イライラ期#ママは#ハイハイ って流す。#パパは#優しい から#どこまでも#構ってあげる#優しい人#育児日記#育児#仕事と育児#どちらも#大好き#😪


イヤリングがアップされました❤︎ 1枚目は1480円で2枚目は1380円で、どちらもメール便有りです^_^⭐︎ インスタグラムのトップページにあるURLからサイトに飛べます❤︎❤︎
よろしくお願いします💖💖 #VIEGER#ピアス#イヤリング#アクセ#アクセサリー#大ぶりアクセ#大ぶりアクセサリー#大ぶりイヤリング#大ぶりピアス#大ぶりパーツ#大人アクセ#大人アクセサリー#大人イヤリング#大人ピアス#ママアクセ#ママアクセサリー#ママピアス#ママイヤリング#ママコーデ#silver925#silverピアス#silverアクセ#silverアクセサリー#silverイヤリング


再入荷されました❤︎ ピアスは、silver925を使っているので金属アレルギーの方でも使用できます(o^^o)💖 ピアスは1580円で、イヤリングは1380円です❤︎
どちらもメール便有りです❤︎🎁 インスタグラムのトップページにあるURLからサイトに飛べます❤︎❤︎
よろしくお願いします💖💖 #VIEGER#ピアス#イヤリング#アクセ#アクセサリー#大ぶりアクセ#大ぶりアクセサリー#大ぶりイヤリング#大ぶりピアス#大ぶりパーツ#大人アクセ#大人アクセサリー#大人イヤリング#大人ピアス#ママアクセ#ママアクセサリー#ママピアス#ママイヤリング#ママコーデ#silver925#silverピアス#silverアクセ#silverアクセサリー#silverイヤリング


↑このページのトップへ