月別アーカイブ / 2016年10月




今日は実家のマンションでハロウィンパーティーがありました





去年もきたパンプキン。

まだはいるから使いまわしたよ



お菓子をもらいました❤︎




アフターパーティーもあったので少しだけお邪魔しました


楽しかった


今日の私服です❤︎





outer・LECIELBLEU
tops・ZARA
bottoms・UNIQLO
boots・churchs
Bag・SAINTLAURENT

です❤︎

てか。風邪引いた(O_O)

やばい。。

では。。




午前中、公園にいって補助輪付き自転車の練習をしてきました



頑張るお兄ちゃん!

漕ぎ始めを練習してるんだけど中々すぐには上手くいかないね

ちょっとでも前に進めたら、びっくりするくらい褒めちぎってますww


一生懸命頑張ってたんだけど、
途中で飽きちゃったw





パパと弟の所に駆け寄って甘えてました



この写真可愛いな❤︎

今日履いてたのはchurchsのサイドゴアブーツです





去年買ったんだけど、今年も履きます

パンツを少しだけロールアップすると若干素足がみえて足痩せ効果大!

黒のパンツはUNIQLOです



公園遊びが終わってからviegerの新作の材料を調達しに浅草にgo!

息子達お昼寝の時間を見計らって行ったからゆっくりみれて選べたからよかった

もう少しで出せるはず!

また報告します❤︎

今日の夜ごはんです


ナスとピーマンの素揚げAND揚げ豆腐

タレはこの前妹に教えてもらった作り方で作ってみました

だいこんおろし、すだち、めんつゆ、ワインビネガーでタレを作ります!

今日はみょうがと、柚子の皮を足してみました





これ、美味しすぎる

妹、教えてくれてありがとうww


あとは手巻き寿司にしたよ






酢飯には、柚子の絞り汁と、余っていたのでひじきと、ゴマをいれてます❤︎





ではまた*(^o^)/*



最近ブログにも書いた豚の煮込み❤︎



豚が余っていたのでパスタにしました






玉ねぎをニンニク、オリーブオイルで炒めて、豚肉、煮汁をいれて、乾燥ハーブ、塩で味付けして軽く煮込む。



パプリカいれて、別で素揚げしたナスをいれたらおしまい*(^o^)/*


最後にパセリと柚子の皮をすりおろして、完成*(^o^)/*



パパ大盛りペロッと食べた!

お兄ちゃんには柚子パセリなしでだしました

今日は午前中から公園行ったりしました
また書きます


↑このページのトップへ