月別アーカイブ / 2016年05月



お兄ちゃん。

パパを真似たのかな



すっごい座り方 w


やめてくれ




週末

パパにたくさん公園連れて行ってもらった



公園4件ハシゴ ww

どんだけ体力あるんだ

今日は引っ越し計画をしにGO


あーでもない、
こーでもない、

etc...悩みすぎ w

でもね、子育てをしたいって思えるようないい場所を見つけたよ

早く住みたいな

今週も幸せな休日を過ごせた



今から夜ご飯しまーす*(^o^)/*
では*(^o^)/*




今日は朝から雨

暇すぎるので、パパを で送りに行きました

ただの時間つぶしね(^_^;)

雨の日は過ごし方に困る

お昼前には雨があがったので、外が大好きなお兄ちゃんとお散歩しながらスーパーに行ってきました


長靴、リュック、、、

なんでリュック

やたら持って行きたがったので今日は特別ね

途中、公園に寄り道したり、階段のある場所を上がったり、下りたりを繰り返したり、水溜りにジャンプして、はねる水で楽しんだり、
結局ちょー近い場所にあるスーパーを1時間近くかけて往復しました

本人はすっごく楽しそうでしたが、私はクタクタでしたwww

次男坊は抱っこで爆睡だったし、よしとします

アンパンマンのDVDもみたし、



雨の日だったけど、楽しく過ごせました

よかった

今日の夜ご飯です


息子とスーパーまで頑張って買いに行ったかき揚げをつかって、うどんにしました

今日はやる気がなくて簡単に済ませました(O_O)

あとは卵焼きと、お味噌汁がありました*(^o^)/*

沢山たべました(^ ^)

明日は週末なので天気がいいことを祈ります

では おやすみなさい




↑このページのトップへ