月別アーカイブ / 2016年04月




今日は天気が良かったから朝から家族で公園に遊びに行きました


お兄ちゃんは鳩を追いかけるのが好きだから、鳩が沢山いる公園にいった


最近おしゃべりが上手に出来るようになってきて、ポッポポッポっていいながら追いかけてます


パパとお兄ちゃんが2人そろって休憩中

弟君は抱っこでスヤスヤ寝てました


帽子はユージ夫妻から出産のお祝いで頂きました

産まれたてはブカブカだったのに、もうぴったりになってる

赤ちゃんの成長は早いなって改めて実感

もっともっと写真撮ったりムービーとったりしよ

いったんかえって、パパは結婚式に行き、私はお昼ご飯を終わらせてからお兄ちゃんが遊びたりなさそうだったから、近所の公園にシャボン玉しに行きました

帰り道でバギーで寝たから、しばしの休憩タイム、、




今日の夜ご飯です




今日は、
私と、息子はうどんで、
パパは蕎麦です

後はもずく

でした*(^o^)/*

明日は何しようかな??*(^o^)/*

では



宜しくお願いします




今日からGW*(^o^)/*

今日は家族で色々用事を済ませてきました


弟はチャイルドシート泣かずに乗ってます


お兄ちゃんは小さい頃チャイルドシートでよく泣いてたから弟にはビックリ

後ね、

弟君、ここ3日間夜はめっちゃ寝てくれます

6時間〜7時間まとめて寝てくれます

ビックリ

本当にビックリ


有り難すぎるW
どうかこのままこんな日が続いてください w




GWは家族でゆっくり過ごしたいと思います


期間限定なのでよろしくお願いします






今日の食卓*(^o^)/*


今日は焼うどん、


野菜たっぷりです*(^o^)/*

息子もたくさん食べてくれました

うどんが2玉だったので、足りなかったらなやだなーって思っておにぎりもにぎりました


玄米に十五穀米を混ぜて炊いて、

シソ、わかめ、ネギ、ミョウガ、ごま油少しをいれて、オイルにぎりにしました

一番奥のは息子用なんだけど、
すぐに崩されちゃいました

おにぎりも食べてくれて嬉しかった

息子は、白米も玄米も食べます

白和えとなめこ汁も*(^o^)/*

白和えは、
おかひじき、ひじき、人参、ゴマ、ミョウガが入ってます

白和えは作り置きで、2.3日にかけて食べます


今日もたくさん野菜をとれました

ではでは*(^o^)/*



期間限定なのでよろしくお願いします*(^o^)/*

↑このページのトップへ