月別アーカイブ / 2016年03月




今日の食卓*(^o^)/*




・かき揚げうどん


野菜のかき揚げは、

ゴボウ・人参・オクラ・インゲン・三つ葉・桜エビ

が入っています


・ブリのお刺身




・小松菜と菜花と生姜のお浸し

小松菜も菜花も1袋使って二人で食べきりました


息子ごはん

・お豆腐、小松菜、ほうれん草、しらすの卵とじうどん
・枝豆




でした〜〜

たくさん食べてくれた

よかった

野菜中心生活。

まだまだ続けられるように頑張ります




出産のお祝い、たくさん頂きました



ジョンマスターさん


ヴェレダさん


鯖缶ww

この鯖缶誰かのブログに出てて気になってたから食べてみたかったの

ありがたい


陣痛来るよ!ジンクスのオロナミンC

臨月辺りから出産まで、1日1本飲んでたから嬉しい

オロナミンCめっちゃ好き





事務所のマネージャーさんから頂いたフルーツ

気持ちが本当に嬉しいな

忙しいのに皆さん本当にありがとうございます


こんな風にプレゼントを頂いて、たくさんおめでとう!ってお祝いをして頂けて、
次男坊も幸せものです

人の気持ちを大切にしたいです


皆さんありがとうございました




昨日は手っ取り早くカレー




最近はコシヒカリの玄米にハマっていて、美味しく炊けるようになったから、
息子にも玄米を食べてもらってます

特にアレルギーがない息子は玄米もたくさんたべてくれて嬉しい限りです

あとは、

ダイエット中のパパの為にサラダも

・サニーレタス・貝割れ大根・キュウリ・人参・ミョウガ・ミックスビーンズ・ゴマ・ササミ


です*(^o^)/*

ゴマドレッシングには、酢、豆板醤、生姜をいれてます

生姜はたっぷり

生姜は皮も綺麗に洗って一緒にすりおろしてます

ではでは*(^o^)/*

↑このページのトップへ