月別アーカイブ / 2015年12月




大晦日*(^o^)/*





お母さんが沢山料理作ってくれました
今年は実家でゆっくり過ごしてます*(^o^)/*


わぁーぃわぁーい

息子と、モップ、ソラ、ボーで公園に行ってきた



沢山沢山遊んだね*(^o^)/*


  


パパの肩車が大好きみたい




幸せな2015年、最後の日。

大変だった事も、
すっごく嬉しい時も、
沢山悩んだ事も、
いっぱい泣いた事も、、


周りに支えられてどうにかこうにかやってきました

本当沢山の人に感謝する一年になりました。


来年はまた一つ新しい命を迎えます。

今日は家族で話し合って、ついに名前の候補が絞られました

ようやくですww*(^o^)/*



みなさんも良いお年を〜〜*(^o^)/*


それでは*(^o^)/*







昨日は夜から忘年会〜〜*(^o^)/*



つばさ、えり、なな、私^_^



忘年会なんて、息子産んでからはじめてだった
てか、夜遊び自体がはつ

パパと、息子のご飯は作ってから出ました

パパも気分良く送り出してくれたから本当に本当に嬉しかった

すごい楽しかった


沢山食べて、沢山語って幸せだったな





ななはカメラマンしてた。www

この後カラオケもいっちゃった

まじ何年振りだったんだろ

ノンアルコールだから全然元気に遊んじゃった

帰宅した時はパパも息子も爆睡で私もすぐ寝ちゃった

今日は大晦日

息子は昨日SALEで爆買いした新しい洋服を着て、今から実家に行ってきます




ではでは*(^o^)/*




↑このページのトップへ