月別アーカイブ / 2015年11月




息子。今朝から急に下し気味になって小児科行ってきました

お腹の動きがわるくなってるみたいで、長引く場合もあるかも、、

との事でしたΣ(・□・;)

薬もらって、熱はなかったからすっごく元気だったし、少しだけお散歩して帰宅




銀杏並木を歩いてきました

綺麗で息子も落ち葉をふみながらすっごく楽しんでました

お昼寝の時間になって帰宅、、

ちなみにお昼ご飯は小さなおにぎりを1個しか食べず、そのまま寝ちゃいました

やっぱりいつもと様子がちがうな、、っとは思いつつお昼寝から起きたらまさかの38.8°CΣ(・□・;)

やっぱり熱上がった

夜ご飯は、

鶏肉としらすのお粥と、お豆腐と玉ねぎのお味噌汁と、バナナを少しづつ食べました

少しでも口にしてくれて良かった


今日からまた数日看病が始まります

こうなると夜泣きが半端じゃないので、私も気合い入れて看病します

早く良くなりますように







今日は家族で動物園に行ってきました



野毛山動物園です*(^o^)/*

野毛山動物園は入園無料なんです

嬉しい



キリンさんのリュックをせおって楽しんでました


キリンさんリュックは息子が産まれた時に出産プレゼントに頂いたんです

本当可愛い

こばちゃんありがと


ライオン、サル、シロクマ、レッサーパンダetc...
たくさんの動物がいました

そんな中息子は亀が気に入った様子。。❤︎

うちのお母さんが抱っこしてくれて、指差しながらずーっと見てました



あー可愛い

ふれあい広場に行ってネズミさんを触らせてもらいました


モルモットに関しては急にビビり出して抱っこできなかった w



いい経験ができたかな

また連れて行ってもらおうね




今週もいい休日だったな

では*(^o^)/*



天気のいい休日は家族皆で朝から公園 *(^o^)/*



もちろんボスちゃんも一緒


息子の事はパパに任せて私達2人は日向ぼっこ



2人の時間はゆっくり時間が流れるね。ボス ww

一時間以上遊んだ息子は飽きだしたので、公園近くのワンチャンokなお店でランチ


食べ終わる頃には飽きだした、、、Σ(・□・;)

こうなるとすぐに帰ります。ww

一度帰宅してからちょいと打ち合わせ〜〜*(^o^)/*


今日も沢山遊んだ!

幸せ幸せ

明日は実家行ってみんなで動物園に行く予定です

私達もすぐに寝ます

ではでは

↑このページのトップへ