月別アーカイブ / 2015年07月

 

今日はMARLMARLとゆう、赤ちゃんスタイなどを沢山置いているお店の展示会に行ってきました❤︎


赤ちゃんスタイが沢山あって可愛かったです



エプロンも沢山ありました

まだ上手にご飯食べれないから、手づかみだと本当洋服が汚れるし、
エプロンなら可愛いからめっちゃいい


MARLMARL代官山店は明日Openみたいです❤︎



帰りにはスタイのお土産を頂いちゃいました


さっそく息子につけました




可愛い

どれも可愛くてギフトにちょうどいいなって思いました

今日の離乳食❤︎

・ふりかけごはん
・豆腐と豚肉の入りシュウマイ
・納豆
・しらす
・枝豆
・トマト



でした〜❤︎


今日も暑すぎてクタクタΣ(・□・;)

お風呂も終わって寝かしつけしまーす

では(^O^)



小森純プロデュースベビー食器セット



学生ランウェイの出番が終わったよ(^O^)



これはトークしてた時の写真w


モデルさんの中には中学生の子も出てたって事が驚きΣ(・□・;)


皆ウォーキングすごくて、うちだけだよなーんも歩けないの 笑。

けど、

沢山の方が名前呼んでくれたり、キャーって嘘でも叫んでくれてww

それが本当にめちゃめちゃ嬉しかったです

楽しい一日をありがとうございました

楽屋が一緒だった同じ事務所のナツウミと❤︎



くだらない話しかしてないけど、めっちゃ楽しかった❤︎www

アンジェちゃんも久々にあえた

相変わらず可愛かった


今日息子は旦那とお留守番だから、今からダッシュで帰宅します


ではでは



小森純プロデュースベビー食器セット





今日は妹と少しだけ自由が丘に行ってきました❤︎

妹の買い物に付き合っただけだから私は何にも買ってない

けど、自由が丘って色々あって楽しいから好きです❤︎

自由が丘では息子はバギー移動Σ(・□・;)

長時間じゃなければわりと乗ってくれるから楽チン

バギーからおろすと危なっかしくて歩道だとしても、車が近くに通る場所では歩かせられないΣ(・□・;)

あとは駐車場でも車が走ってなかったとしても手は絶対に離さないようにしています 

歩き出すと色々大変って聞いてはいたものの、本当に大変です。

でも、この子を守るためにもしっかりしなきゃ


やっぱり短髪姿が見慣れなくて可愛いwww

今日のご飯


・チャーハン
・アスパラ肉巻き
・トマト
・トウモロコシ
・ゴールドキウイ

でした〜

私達は、、、

麻婆茄子と、



アスパラ肉巻き❤︎


あとは、

ごま油と、塩でシンプルに食べる冷ややっこ

冷ややっこは美味しすぎて一丁全部食べた〜〜

旦那はお米も食べました❤︎


明日のイベント情報です〜〜

「学生ランウェイ」のゲストで参加させて頂きます 

お時間あったら遊びにきてください(^O^) 


詳細、載せておきます   


「GAKUSEI RUNWAY 」 

時間:開場:14:30/開演15:30/終演20:00 
場所:なんばHatch 
大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1  

ゲスト: 
池田美優、大倉士門、小森純、こんどうようぢ、なつぅみ、藤田富、舟山久美子、道端アンジェリカ、宮城大樹、宮城舞 
(50音順) 

 詳しくは【公式HP】をご覧ください


よろしくお願いします(^O^)




小森純プロデュースベビー食器セット

↑このページのトップへ