月別アーカイブ / 2015年06月




髪を生き返らせに、、、❤︎



ブルー、紫、ゴールド??

を混ぜてるらしいw

プロの話だから分からないんだけどww
すっごいすっごい綺麗になりました❤︎

光に当たるとめっちゃ綺麗なブラウンになっているんです(^O^)

朝長店長いつもありがとう❤︎


息子は、旦那にみてもらって、離乳食だけ作って出ました(^O^)


・ポテトチーズドリア
・サーモンのソテー
・小松菜
・かぼちゃ
・アスパラ
・取り分け卵焼き
・取り分けお味噌汁
・ブルーベリー



でした(^O^)❤︎

ほとんど完食したらしいΣ(・□・;)

お昼もめっちゃ食べたのに、、、

沢山食べてくれて嬉しい❤︎

ありがとう(^O^)

旦那は超簡単な生姜煮込みの豚丼を用意して出ましたΣ(・□・;)www

すまんね。

明日はちゃんと作る、、、
予定。。





最後に、

今朝の写真❤︎







行ってきますのイイコイイコ。

これお気に入り。❤︎


ではおやすみなさい(^O^)




ボス❤︎4歳のお誕生日を迎えました



息子にやられっぱなしで、
色々と我慢もさせちゃったし、、


でも、

どんな日だって優しいボス

あなたと家族になれて本当に本当に良かった

これからも元気に育ってね❤︎






ハッピーバースデー

大好きだよ





今日は妹と二子玉デート

を買いました❤︎


小さな花瓶も二子玉でget❤︎


この花瓶丸っこくて可愛過ぎ

帰宅飾るのが楽しかった

このこは、ブルーベリー片手に再起はまったアンパンマン見ています。


マイペースだな。w

離乳食❤︎

・オムライス
・じゃがマヨ
・アスパラスティック
・ニンジンスティック
・ミネストローネ
・ブルーベリー




沢山食べました(^O^)


今日も楽しかった❤︎






今日は元々ポップで一緒だったちえちゃん一家と自宅でご飯❤︎

ちえちゃんのお誕生日会しました(^O^)

太らないご飯、タンパク質メインご飯にしよってことで、、、

肉。

しかもめっちゃいい肉〜❤︎





ザブトンと、ヒレ肉でした


近くにある精肉店の肉が尋常じゃなく美味しい(^O^)

はじめてステーキ肉を2kgも注文しましたwww

後は、産後ダイエット本にもレシピが載ってる、肉巻きもちえちゃんと一緒に作ったよん❤︎


と、
ポテサラも作りました


幸せな時間。。❤︎

 


子供達と一緒になって遊べるってまじ幸せですね

仲良く遊んでるなって思ったら、2人して急にギャン泣きw



この2人の泣き方、泣き声、泣き顔がそっくり❤︎


幸せな週末の過ごし方でした  


ちえちゃん、改めてお誕生日本当におめでとう





↑このページのトップへ