月別アーカイブ / 2015年04月

今日は旦那が出張だからお姉ちゃんとIKEA行きました(^O^)



最近離乳食を食べなくなって、遊び出しちゃう息子、、、



いつも服がぐっちゃぐちゃになってあらうのが大変だから、

IKEAにある洋服型のスタイを買いました



2個セット


これでひとまずは服は安心、、w

床、テーブルはもう諦めてます 笑。

離乳食色々苦戦しながら進めています

子育ては想像より遥かに大変

だけど、

想像より遥かに可愛いから許せる

これから、さらに大変なんだろうな

がんばろ





よろしくお願いします




でてきた。


今の足と、、

臨月の足w

比べました。Σ(・□・;)




下が臨月ね。。
w


安産灸中にとった足、、w


ふくらはぎはどこいった?


こんなん探せばたくさんありそうΣ(・□・;)

産後ダイエットって、子育てしながらだから中々大変だけど、大切ですねΣ(・□・;)

私の産後ダイエット法は食事さえしっかり見直せば確実にやせます

作るのが面倒な日は外食だってありだし(^O^)

基本簡単なレシピがたくさんのっているので、参考にしてください


楽しみです

イベントのお知らせです!!

昨日もちょこっとお知らせしましたが、
5月12日発売の「小森純の自力で産後やせ」の
出版記念イベントを行うことか決まりましたー


日程は5月16日(土)で、
場所は都内某所です

すっごく嬉しいです

詳しい時間などが決まったら、またブログで報告します


みなさんに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

沢山の方に来て頂けたら嬉しいです…  

よろしくお願いします





息子、最近ふくをひっぺがします。

可愛すぎΣ(・□・;)www

では











そして、そして…
表紙も、初公開しちゃいます(^o^)


カバー倉島さん
 


表紙のインパクト、、、、、www



早く見てほしいなー





↑このページのトップへ