月別アーカイブ / 2015年03月




授乳中の噛みぐせが悪化しましたw

がブーーーーΣ(・□・;)

って気合い入れて噛んでくる(; ̄ェ ̄)

きつーぃ(; ̄ェ ̄)

切れちゃったから、InstagramでコメントくれたようにキズパワーパッドでガードしてますΣ(・□・;)、、、

あとは鼻をつまむのもいいみたいで、やったんだけど、
これに関しては可哀想で続かないです、、、

授乳中噛まないようにする為になにかいい方法はありますか

Instagramではコメント出来るので、是非いい方法教えてください


今日は美味しいサラダを作ったのでのせます^_^

市販の中華ドレッシングに、すりおろした柚子の皮をたっぷり入れただけなんですが、
これがかなりツボ


サラダは具沢山で、もやし、にんじん、ルッコラ、サニレタ、菜の花、カニカマが入っています^_^

具沢山なので、サラダだけでもお腹いっぱいになるくらいです^_^




よろしくお願いします^_^





先日のイベントできた衣装です^_^




春色で大人っぽくて一目惚れな衣装でした

ご飯^_^

豚ロースの肉巻き^_^また作っちゃった^_^



旦那が気に入ってパクパクたべてくれるから作りがいがありますw

最近気を抜いていたら少し体重が増えました(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)

ぬー(; ̄ェ ̄)

だから私はスープたっぷりで、肉巻きは少なめにたべました



また少しづつがんばろ


ではでは^ ^


今日は友達家族と駒沢公園に行きました\(^o^)/

サイクリングしたり、縄跳びしたり、、、^ - ^


息子はバギーで寝てたんだけど、起きた時には雨降りそうでちょっと遊んでから帰りましたw

今日の私服です\(^o^)/❤︎❤︎


ロングスカートなんて久しぶりにはいたw

チャーチのウイングチップは産後のむくみがひいてようやくはけました(^∇^)❤︎

アクセサリーはぜーんぶVIEGERです\(^o^)/❤︎

では〜(^∇^)

↑このページのトップへ