月別アーカイブ / 2015年01月




今日は息子のヘアカットに行きました

髪が目にかかりだしたから、旦那が昔からお世話になってるMINXさんで切ってもらいました



まん丸パッツン

クレラップカットです笑


最初はこのカットを謎に賛成してくれなかった旦那も、
いざやるとすっごく気に入ったみたいwww

むしろ写真撮りまくりだったしΣ(・□・;) w

私は最初っからこの髪型が大好きだったから嬉しくて仕方ないです


まん丸な息子がたまらなく可愛いww


MINXの山口さん、本当に本当にありがとうございました


明日はちえちゃん夫婦に会う予定
幸せな週末ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは







息子の髪が・・・。。。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





すごい事になってるーΣ(・□・;)


湯あげ後にドライヤーで乾かしてるんだけど、
寝っ転がりながら乾かしたらこんな髪型になっちゃったらしい。。。Σ(・□・;)


ニターって笑ってましたwwww

可愛かった笑


よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日はお仕事でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


BSスカパー《ものくら〜べ》の収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

地上波では中々出来ないことをやってる番組笑

めっちゃめちゃ楽しかったから是非見てください


着替える前の私とスタイリストさむ。ww

さむちゃん無駄にカッコつけるからまじうける笑

全身UNIQLOだよ

インナーに来てるヒートテックと、UNIQLOデニム

UNIQLOのデニムは本当につかえる

帰宅後はすぐにパジャマなな着替えます

パジャマもUNIQLO


我が家はUNIQLO率がゴリ高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は早く寝よう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シューズクリップの予約受付は2月2日までとなります

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑このページのトップへ