月別アーカイブ / 2014年07月




今週は私の実家にお泊りして来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お泊りは久しぶり(*^^*)

わがまま言って手巻き寿司にしてもらった(^^)

ラッキー(^^)笑。

{5CCC535E-D503-4AA6-A4B7-99FF0CBF5198:01}

{A1A3DCD5-6388-495B-B280-80C1AD0EDC8D:01}

孫と一緒にいれてすっごい幸せそうな両親をみれてホッコリ(^^)
よかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旦那は珍しくお酒を飲んでて幸せそうだったな(^^)

息子も夜スヤスヤ寝てくれたしよかった(^^)

また行こう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ある日の食卓(^^)
{648C024F-E669-4779-8092-0E087EE268E9:01}

ランチにパスタ作って食べました(^^)

キノコたっぷりのパスタです(^^)

ポルチーニ茸、まいたけ、しめじのパスタです☆

{C95EA7D8-2CE6-444F-9335-359893A7F23A:01}

バルコニーで育ててるタイムを入れてみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
香りが良くていい感じだったな(^^)

乾燥ポルチーニは安く買えるしいいですよね(^^)
私はカルディーで買ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではまたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




バンバンジーサラダにはまってしまい、ほぼ毎日食べてます…>_<…


{61194EC8-7E8B-4391-96A9-57243BAF0DAE:01}


麻婆豆腐な日(^^)

{C57A31D9-66E6-441B-9088-0221E1FB1601:01}

山椒がはいるだけで本格的な味がする~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{579B8A14-517C-4982-9875-9DC5A2AA2638:01}

このバンバンジードレッシングがやっぱり美味しすぎる…>_<…

昨日の食卓(^^)

昨日は妹が来たから三人前ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{2B47D981-ACFD-41A6-84CA-070CD3F8B4F0:01}


天ぷらうどんに、またまたバンバンジードサラダヾ(@⌒ー⌒@)ノ

魚屋さんのエビはプリプリで美味しすぎる(^^)
{7489D7C9-558B-4C0D-AB50-3C2E2F671709:01}


きゅうりと、トマトはお義母さんの手作り野菜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トマトあま~い!!!

きゅうりも大きいのを丸々一本食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{7CBF02B6-CE4F-4A59-A8ED-4571C4E51E09:01}


手作り野菜って嬉しい…>_<……>_<…


息子もムクムクと大きくなってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こーんな小さかった手が、
{38BDE923-61EA-4ADD-A705-4E63C9E9D755:01}

こーんな大きくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{8F6DF782-563B-45BC-8BB9-535BBF98D8CF:01}


むちむちな足もたまりません…>_<…☆



また書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




三連休はお互いの実家に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

両家ともに初孫なだけあってすっごいかわいがってくれる笑(^^)

嬉しいな~息子は本当に幸せものだな…>_<…


SALEで息子の洋服も買いに行ったし、一週間分の食材も買えたしいい三連休だった(^^)


最近の食事(^^)

{DEA86BCF-2CF7-4F44-9E09-DEB5B2BB3297:01}

冷やし中華(^^)

{9170B501-D771-42C5-8755-8666BDCEBB5D:01}

きゅうりたっぷりが好き(^^)

{25458E88-4F22-4BB4-94DE-8229FFBA7040:01}

お味噌汁は野菜たっぷりが定番です(^^)

後はおにぎりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{D55F76E0-AB92-4B72-9D9C-19FEC993C6CF:01}


山菜そばな日(^^)

{B14E3711-F42C-40D9-A937-BF1078226653:01}

ミョウガ、ネギはたっぷり(^^)



実家にて(^^)
{F83BB499-C4F5-45AE-B414-403866E41B51:01}



{4FFB7578-3E4F-4184-B9AB-CD16A0312C0F:01}

おでんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{6FA3F22C-0561-4DBF-91C7-F1400E60F4F8:01}


カプレーゼヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{E0E09C27-9FC8-4D15-9C21-C84F76D4EEEB:01}


お肉も絶対ダメではないので我が家は食べてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日ご飯2杯食べました笑。
幸せだったな(^^)


関東地方は梅雨明けですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

洗濯物がすぐ乾く~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











↑このページのトップへ