月別アーカイブ / 2013年07月

今日は早めに帰れた^_^。


今井さんはいなかったけど夜ご飯も久々に作ったよ。


カフェ始めて1ヶ月。

今井さんには本当助けられたな~((((;゚Д゚)))))))


仮を作り過ぎた。。


家庭と仕事の両立が本当出来てない。。

今月は外食が多かったな。。


結婚生活で始めてこんな外食した。。



反省しなきゃ。



photo:02




今日の賄風景。


photo:03




クリーム系の作ったリゾット。

鬼簡単だから今度レシピ載せますね^ ^


皆パクパク食べてくれた^_^



今井さんにも作ってあげよ^ ^









一晩寝かせたカレーのコメントで、


photo:06







大きな業務用冷蔵庫で冷やしてます。



そこらへんに関してはしぶや区の誰よりも敏感にみてます。

そして私達が作るカレーは一晩寝かせた方が美味しいんです!


常温保存ではないです。


加熱してからの提供です。


安心してください。




っと、





変な顔の写真ばかりのせるのは、


毎日メイクも適当だし、(グロスもつけません。Myリップオンリー。チークもハケの余韻をシャシャっとこするだけ。)

モデルっぽい洋服でもないし、(全身黒にリュックサック)


それに毎日スタッフといるから決めてるの見られたらバカにされるし。。。笑


だから写真も全然ないんです。。。




photo:04




せいぜいこれくらい。。。


どう??




顔シワやばくないっすか??












老けた?





photo:05




これちょうど一年前。



この一年老化が尋常じゃない。。













iPhoneからの投稿

スタッフと話し合って試食した結果


一日20食限定で、トマトクリームパスタも始める事にしました^_^


メニューには乗ってないレアメニュー♪───O(≧∇≦)O────♪


是非ご賞味ください。


photo:04



photo:05




営業終了後顔しわくちゃ。



今日はPOPの時の大先輩の石井めぐちゃんがスタイリストの菊ちゃんと来てくれたょ♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01




本当嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


後はナッツモデルも来てくれた(>_<)


photo:02




スッピンなのにかわぇーのね!!


アラサー驚きだったゎ。


photo:03





今日も大変だったけど楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪





今から仕込みだょーー



iPhoneからの投稿

今日も始まりました♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01





キングサイズのカップ麺。


朝から高カロリーとったから元気マンマン。


がんばります。♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿

↑このページのトップへ