_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2620.JPG
やって来ました‼️
山形県は肘折温泉♨️
キャラバンでは毎年訪れております✨
早速行きつけの蕎麦屋さんで天ぷらそば✨
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2600.JPG
途中の道の駅でDEPAPEPE三浦さんが合流、徳岡さんは夜に宿で合流しました👍🏻✨
バスの中では藤村さんを中心に午前中から大宴会🍶✨
みんなかなり酩酊しました🤤
P6ychhTTlK.jpg
大きなコケシがお出迎え。
aHoHn2wWmw.jpg
のどかな肘折の景色♨️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2611.JPG
蕎麦屋の縁側で寛ぐヒゲたち。
nLHoIA7JlH.jpg
AjxDIiidiY.jpg
すみれーずは夕飯までの時間、カルデラ温泉館へ♨️
ここは日本有数の炭酸泉があるのです😙
お肌もしっとりツルツル✨✨
飲める炭酸泉も甘くて美味しい❤️❤️
超オススメです👌🏻

そしてこのあと、ミュージシャン藩士は明日の夜会で披露するスペシャルセッションの練習💨💨
大澤くんを中心に、みんな真面目です‼️😳

今は雨が結構降っているんですが・・・藤村さんが頑張ってくれるそうです😆✊🏻💨
期待しよう✊🏻💨