pyD1H2Do7D.jpg
三浦久美子先生と娘さんの瑠璃ちゃん💕💕
わたしが高校生のときに音大受験のために声楽を習っていた先生です😊✨
今の師匠は関定子先生ですが、三浦先生は元祖・恩師‼️‼️💨
たくさんたくさんお世話になったのは勿論、いつもカッコよくておしゃれで大好きな先生です。
今でも忘れずにずーっと見守っててくれて、成長を見届けてくれて嬉しいのです😢✨

瑠璃ちゃんは着物をいつも着て熊本の街のナビゲーターをしているので顔広くて有名人✨✨
いつか瑠璃ちゃん企画で黒色すみれの演奏会をやってくれることをおねぇさんは首を長くして待っています😆💨💨

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2044.JPG
そして黒色すみれ熊本応援団長のBarバールのマリママ&Tちゃん❤️❤️
マリちゃんの観音様のようなマリアさまのような優しいオーラで、すみれーずは熊本に来るたびに癒されています❤️❤️
ご来場頂いたバールの常連の皆様も、ありがとうございましたっ😆✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1997.JPG
熊本入りする前には大分へ寄り、大好きな雑貨屋さん「Cocho Cocho」へ行ってきました✨
いつも元気な店長、いよちゃんにも会えてショッピングもできて大満足😘

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2009.JPG
そして大分ではお盆におじいちゃんとおばあちゃんへの墓参りも出来ました。
サチドンも、うちの先祖へお願い事をしていました😜💨

【九州の銘菓】
1.瑠異沙(るいさ)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2059.JPG
2.ざびえる
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2060.JPG
3.通りもん
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2061.JPG
すべてゲット‼️‼️😆
歓喜😆✨✨‼️‼️