_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1987.JPG
岡山といえば、やっぱりきびだんご🐵🦅🐶

ご機嫌麗しゅう、ゆかちんです✨
明後日から「水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN」が始まってしまいますよ‼️‼️

黒色すみれのツアーが終わったばかりなのに⁉️
何も準備出来てない💦
そして夏休みの宿題が終わらない😨😨😨まぢで。

不安でいっぱいですが「拾肆-14-」ツアー@岡山城下公会堂を思い出してみます✨

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2394.JPG
いつもいっぱい応援してくださる城下公会堂😢✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1962.JPG
紅茶サロン「CLOUD9」とのコラボ紅茶「わたしを導く一つの星」がこの日からお目見え💕💕
(現在は完売)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2397.JPG
♪わーたし〜にさ〜わら〜ないで〜‼️♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2402.JPG
すみれーずをバックアップしてくださっているチーム岡山の皆々様😭✨🙏🏻
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2400.JPG
(Photo  by CojiCoji)

久しぶりになってしまった岡山公演でしたが、たくさんご来場頂き嬉しかったでーす😆✨✨

Rizaz0WR67.jpg
全国を旅するリリスちゃん🏃‍♀️💨