_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1644.JPG
明日(もう今日になってしまった)からまた始まるYeah😎👍🏻💨✨
黒色すみれ全国ツアーの準備ちう。
やっぱり時間かかってるーゆかちんです。

今回は約3週間の長旅だでな〜〜😳💨

旅の必需品たち‼️‼️
みんなからよく頂くパックたち💕💕
とても重宝してます✨✨
可愛いパッケージのものがたくさんあるね😍
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1645.JPG
のど飴とカロリミット(大切)🐷
このボイスケアのど飴は見かけたら大量に買うようにしてます。
一番お気に入り💕
そしてツアー中はどうしても夕ご飯が終演後になってしまうのでカロリミットは必須😣💨
絶対太らずに帰ってきたい😣💨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1649.JPG
ホテルで使うアロマ的なやつ。♨️
先日の札幌公演のときに新千歳空港で購入したラベンダーオイルとシアバター✨✨
この"おかむらさき"ラベンダーオイルはヤヴァイすごいいい匂い😳✨✨💨
ホテル住まいに癒し大切♨️

bMXGMvV3DO.jpg
ミント各種。
精神安定剤的に必要✊🏻💨💨
飽きるので種類豊富💨💨でも最近はこの3種類かな。
フィッシャーマンズフレンドは10年以上フレンド😚✨💨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1653.JPG
少し旅先でゆっくりできる時間がありそうなので本を読もうと思います😚
翔くんに頂いてから読めてなかった「さよなら、ムッシュ」。
やっと読みます〜〜読みますよ‼️‼️


あとマスクでしょ、薬でしょ、ノーパソでしょ、そして一番大変なのが洋服😫💨💨
3週間分はもちろん持って行きません。

現地調達が基本っす。
とりあえず来週の大阪アメ村じゃな😏✨

でもそれにしてもツアーはテンション上がる服じゃないと絶対イヤなので、
今日ショッピングしてきました😚✨✨✊🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1655.JPG
またファー💦💦
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1629.JPG
↑に引き続き二足めのファー😅

今夏わたしの脚は、もうファーしか愛せないようです🐑🐑🐑💨💨

さて、これからワードローブを漁って意識高い系の服を揃えまぁーす😎✨

寝れるかな、、寝なきゃな、、

明日は名古屋得三でファーなわたしがお待ちしております🐑🐑🐑💨