_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1466.JPG
コングラチュレイションズ‼️
黒色すみれNewアルバム「拾肆-14-」が発売になりました😆✨💨💨
楽曲紹介も全部終わらないうちにレコ発演奏会も終わり・・・ツアーが始まりました✈️😳💨
ゆかちんです🐑🐑🐑

すみれーずは札幌公演を終え、ジンギスカンを山ほど食べて一時帰京しております🐑🐑🐑

皆様、「拾肆-14-」は聴いてくれましたか??
どの曲が好きでしたか??

今回は「コングラチュレイションズ!」の紹介です✨
何かお誕生日やお祝いごとがあるときに歌うような明るい曲が欲しいね〜〜というところから、割とさっくり出来た曲。

「ハッピーバースデー」とどっちにしようか迷いましたが、「コングラチュレイションズ」には"自分で成し遂げたことへのおめでとう""やったね!"的な意味があると知り、苦難をかき分け活動してきた黒色すみれにはそっちの方が合っているねということに。✊🏻

"アイデンティティ"とか"自分探し"という青春ワードが入っているところも14歳テーマっぽいのですが、大人になってもそういうものに惑わされることはあるし、迷うこともあるし、辛くて自分を奮い立たせなきゃいけない時もある。
まさに大人のための応援歌。
頑張れた‼️と思うときは、自分に金メダルをあげて下さいね🥇

すみれーずも、金メダル貰えるようにツアーをやり切りたいと思います✊🏻✨✨💨

札幌公演が終わり、次は8/2名古屋、8/4神戸、8/5高松、8/6大阪、と続きます‼️‼️
各地でお会いできることを楽しみにしてます😚✨✨

全国14箇所ツアー決定‼️


黒色すみれTOUR2017「拾肆-14-」

TOUR各会場のご予約は→
から♡

7月25日(火)渋谷マウントレーニアホール
7月30日(日)札幌 くう
8月2日(水)名古屋 得三
8月4日(金)神戸 クレオール
8月5日 (土)高松オリーブホール
8月6日(日)大阪 ソープオペラクラシックス
8月11日(金祝)松山 OWL
8月12日(土)岡山 城下公会堂
8月14日(月)熊本 CIB(キーブ)
8月16日(水)広島 ヲルガン座
8月17日(木)京都 磔磔(たくたく)
8月19日(土)金沢 もっきりや
8月26日(土)福島 いやしの空間 さとう珈琲
8月27日(日)仙台 Cafe Mozartアトリエ*ファイナル*

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1487.JPG
むふふ💕💕💕
レコ発と衣装のことはまたゆっくり書きます😚✨💨