本日のLINE BLOGオープンに伴い、「黒色すみれLINEスタンプ」の販売も開始されました
すみれーずのイラストを書いてくれたのは、元SWIMMERのイラストレーター・くまちゃん(くまおさん)です

くまちゃんは熱心なすみれ十字軍の一員でもありまして、10年分の衣装を再現してくれているという細かさ
さち隊長の手作り衣装をはじめ、abilletage、goblin、Neb aaran do、dolce piu amabile、seraphim、ペイ*デ*フェ、お着物やProject Nyxで宇野亞喜良さんがデザインした衣装まで、幅広くカバーしています。
十字軍隊員には堪らない、愛溢れるイラストとなっております

LINEのスタンプ画面で「黒色すみれ」検索して頂くか、下記のURLよりご購入ください。

【黒色すみれLINEスタンプ】

http://line.me/S/sticker/1141256

sumiresticker


sumiresticker




可愛くて元気な黒色すみれスタンプ、ぜひぜひ広めてくださいね


sumire_kみなさまご機嫌うるわしゅう
ネオクラシックデュオ「黒色すみれ(こくしょくすみれ)」です

本日よりLINE BLOGを開始させて頂くことになりました。
今後のお知らせや日記はこちらでよろしくお願い致します〜 

ゆか&さちより 

↑このページのトップへ