_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1543.JPG
久しぶりの札幌に上陸👍🏻✨
早速、寿司🍣

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1592.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1567.JPG
タワーレコード札幌インストアライブ‼️
駆けつけてくれたみんなありがとう💕💕
今日もお話し&握手できて楽しかった✨
とりあえずインストアこれ以降は決まってないけど、またやれるといいな。
そして応援隊長で、HTBのマスコットキャラクターのマニーさんが来てくれた😚💕
一緒に盛り上げてくれてありがとう💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1607.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1602.JPG
インストアのあとは、水曜どうでしょうキャラバンの仲間たちとジンギスカンパーティー😆✨💨
主催と準備を完璧にしてもてなしてくれたイガジイこと五十嵐さん、ありがとうございました💕💕
大自然の中で肉🍖🍖🍖✨✨
しかも涼しいし✨✨✨
いや最高✨✨✨

満喫してる。
満喫してるぞ。

明日は札幌くうで演奏会✊🏻✨💨
ジンギスカンパワーで荒ぶるぞー😚✊🏻✨✨
当日券も出すから駆けつけてくださいね😆✨✨

さてさてさてさて!
ついにコ発演奏会まで1週間をきってしまいましたーーー!!!!

来週の今頃には皆さんのお手元に「拾肆-14-」が✨

なんということでしょう!!!!

早く聴いて欲しい❤️

さて、楽曲紹介も10曲目。
本日ご紹介の曲は「Ave Maria」です。

Ave Mariaは聖母マリアに祈りを捧げる歌として色んな作曲家の作品が残されています。

シューベルトやグノー、バッハのAve Mariaはきっと誰もが耳にした事がある聞き覚えのあるものだと思います。
今回のアルバムに収録されているのはルネサンス〜バロック音楽期の作曲家G.Caccini(カッチーニ)のAve Maria。

歌詞はAve Mariaのみを繰り返しているのですが、旋律がとにかく美しい✨

黒色すみれの演奏会ではいつも歌とバイオリンだけで演奏しているのですが、音数が少ない分、神聖な雰囲気が出ているように思います。
バイオリンのアレンジもとても拘って作ったので今回のアルバム入りの際も2人バージョンをと思っていましたが、「夢を見るシャンソン人形」のマニュピレートをしてくださった横山和俊さんのアレンジバージョンとなりました。
横山さんは2人バージョンのその世界観をちゃんと理解してくれた上での音作りをしてくださっているので細かいところに愛を感じる大満足のとても素晴らしい一曲になりました✨✨✨

2人バージョンを聴きたい方は演奏会へ❤️
(もしくはタワレコ限定特典の音源に入ってます🤗✨)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5736.JPG

来週の火曜日は渋谷マウントレーニアで黒色すみれの「拾肆」の世界を楽しみましょ♫*\(^o^)/*

火曜日だって良いじゃない!マウントレーニアは駅からすぐ近くだからお仕事帰りギリギリでも大丈夫👌
もちろんドレスコードありませんから仕事着でも何でも大丈夫👌
黒色すみれのライブはモッシュとか無いしフカフカの椅子でゆったり聴けるから次の日に影響しないから大丈夫👌
ラストスパートでメール予約も受付ておりますからイープラスのチケットが面倒な人も大丈夫👌
お支払いは当日会場ですからお給料入ってからでも大丈夫👌
ダイジョブダイジョブよ〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1810.JPG

🔔黒色すみれ8thアルバム 「拾肆-14-」
発売記念演奏会

日にち : 7月25日(火)
場所 : 
時間 : Open/18:00 Start/19:00
席種 : 全席自由(整理番号付き)5000円(+1D)

*終演後、CD「拾肆-14-」お買い上げのお客様対象にサイン会あり。

チケット予約
◎メール予約は、
sumireconcert@gmail.com
まで件名を「7/25予約」本文に「お名前、枚数、連絡先」を記入してお送りくださいませ。
※お支払いは当日会場にて。
※入場順はチケットをお持ちのお客様の後となります。(全席自由)



全国14箇所ツアー‼️
🔔黒色すみれTOUR2017
「拾肆-14-」

TOUR各会場のご予約は→コチラから!

7月30日(日)札幌 くう
8月2日(水)名古屋 得三
8月4日(金)神戸 クレオール
8月5日 (土)高松オリーブホール
8月6日(日)大阪 ソープオペラクラシックス
8月11日(金祝)松山 OWL
8月12日(土)岡山 城下公会堂
8月14日(月)熊本 CIB(キーブ)
8月16日(水)広島 ヲルガン座
8月17日(木)京都 磔磔(たくたく)
8月19日(土)金沢 もっきりや
8月26日(土)福島 いやしの空間 さとう珈琲
8月27日(日)仙台 Cafe Mozartアトリエ*ファイナル*



東京のただいま公演はありませんから是非25日に行ってらっしゃいしに来てね💗
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8163.JPG

マウントレーニアホールのレコ発もあと1週間!!

皆さまお待たせいたしました!!!
「拾肆-14-」発売に合わせましたNewグッズの発表です✨📣

まずはこちら!
「すみれの花咲くハンカチーフ」  1500円
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8133.JPG
兼ねてから欲しかった刺繍のハンカチーフ!!
ついに作ってしまいました✨
2輪のすみれの寄り添うのはKS(Kokusyoku Sumire)のイニシャル💗
乙女のカバンには必須。
そしてポケットチーフにできるように刺繍を配置しましたので紳士の皆さまにもオススメです!!!


そしてこちらは復刻!!
「すみれ十字軍タオル」  2500円
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8153.JPG
Cosmopolitanツアーの時に発売しました赤チェッカーのタオル🐰
好評で即完売となりその後再販の声を沢山いただいておりました!!
しかも今回はウサギのお腹にCongratulations!その下に14を入れ「拾肆」仕様になっております✨
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8128.JPG
も、ち、ろ、ん、
フカフカの今治産タオルでございます❤️


つづきまして!
「開運!拾肆タンブラー」  3000円
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7773.JPG
わーーーい❤️
夏は冷たい、冬は暖かい飲み物をキープできるタンブラーでございます!
大きさは350ml。 さちどんは家でも外出先でもよくタンブラー使いますがこの大きさだとカバンにもスッポリ入るし軽いし飲みきれてすごく重宝するの♫
イラストは大人気ハセガワアヤさん!!
富士山をかぶったすみれーズと開運なアイテムが散りばめられております✨
しかも、4色展開!!!!!!!迷うーーーーー😆
でもどれも可愛いーーーーーー😍


そしてそしてそして! 
「黒猫のタンゴナップザック」  2500円
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8126.JPG
うひょーーーー😍可愛いでしょう✨

こちらもハセガワアヤさんとのコラボ!
「黒猫のタンゴ」をテーマにこのナップザック用に描き下ろしていただきました!!!
ゆかニャンがニャコーディオン、さちニャンがお魚バイオリンを弾いています❤️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7582.JPG
「Volevo un gatto nero」は黒猫のタンゴの原曲タイトルで「黒猫が欲しかった」という意味なのだそう♫

こちらサイズが54cm×51cmと大きめ!
かなりたっぷり入ります!!

可愛くて使えるからすみれーズは既にヘビロテしております💗


今回もとっても可愛いグッズが揃いましたーーー!!!
どれも数に限りがございます。。。(本当に。。)
悩んでいるうちに無くなっちゃうかもしれませんから是非お早めにゲットしてくださいね✊️✨


このグッズが並ぶ「拾肆-14-」マウントレーニアレコ発演奏会まであと1週間!!!!!!!

昨日よりラストスパートメール予約も始まりましたよーーー📣


🔔黒色すみれ8thアルバム 「拾肆-14-」
発売記念演奏会

日にち : 7月25日(火)
場所 : 
時間 : Open/18:00 Start/19:00
席種 : 全席自由(整理番号付き)5000円(+1D)

*終演後、CD「拾肆-14-」お買い上げのお客様対象にサイン会あり。

チケット予約
◎メール予約は、
sumireconcert@gmail.com
まで件名を「7/25予約」本文に「お名前、枚数、連絡先」を記入してお送りくださいませ。
※お支払いは当日会場にて。
※入場順はチケットをお持ちのお客様の後となります。(全席自由)



全国14箇所ツアー‼️
🔔黒色すみれTOUR2017
「拾肆-14-」

TOUR各会場のご予約は→コチラから!

7月30日(日)札幌 くう
8月2日(水)名古屋 得三
8月4日(金)神戸 クレオール
8月5日 (土)高松オリーブホール
8月6日(日)大阪 ソープオペラクラシックス
8月11日(金祝)松山 OWL
8月12日(土)岡山 城下公会堂
8月14日(月)熊本 CIB(キーブ)
8月16日(水)広島 ヲルガン座
8月17日(木)京都 磔磔(たくたく)
8月19日(土)金沢 もっきりや
8月26日(土)福島 いやしの空間 さとう珈琲
8月27日(日)仙台 Cafe Mozartアトリエ*ファイナル*


お待ちしております❤️❤️❤️

↑このページのトップへ