皆さまご機嫌うるわしゅう🐷さちどんさんです。
どうでしょうキャラバン2017も日曜日にファイナル静岡を終え、東京に戻ってまいりました。
毎日夏休みのような修学旅行のような楽しい3週間でした☀️
今年もキャラバンロスまっしぐら✊️

では時空を超えて想い出をブログ書いてゆきますねぇo(^u^)o

2日間弥彦村でオフを堪能して迎えた新潟キャラバン!!!
quYxIp3GAE.jpg
浴衣で参戦♫
そして、今日から「拾肆」がスペシャルに!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9705.JPG
オフの間に嬉野D藤村Dが「拾肆」にサインを入れてくださいました!(ワインとパンダ焼きで🐼)
キャラバン限定仕様となりました✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9998.JPG
DEPAPEPEさんの団扇を手に入れたすみれーズ💖(とカリスマおやびん💕)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9986.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9989.JPG
菊練りした〜〜い♡
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9991.JPG
新潟は打首さん欠席😢
でもそんな日のためにDEPAPEPEさんとのセッションを仕込んでましたーーー✨
「黒猫のタンゴ」と「カノン」を一緒に演奏しました!!
DEPAPEPEさんの涼やかなギターの音色に包まれての演奏、気持ち良かったなーーー💗
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9997.JPG
みんなでニャーーン🐱🐾
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9996.JPG
フィナーレもこのメンバーで♫


お弥彦様に見守られながらの新潟キャラバンでございました🌳

(まかないの塩むすび&豚汁も最高でした🍙)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9999.JPG
1日1アイス🍦

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0015.JPG
ゆかちんだす〜〜😀
キャラバン一行は次の開催地、千葉県九十九里へ🏖
xeyCK7AICL.jpg
昼はみんなで大きな蛤をご馳走になり❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0006.JPG
何かを頬張るシゲさん笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG
海岸を散歩、潮風が最高に気持ちいい😆👍🏻✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0010.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0012.JPG
石坂店長、青春😏✨✨

bnBU0SdRgN.jpg
千葉県生まれのわたしですが、実は九十九里に来たのは初めてでした💦
千葉は広いからな〜〜銚子や房総半島へも、行ったことないです💦
売店でゆるキャラを発見‼️
「チーバくん」、そしてゆるキャラグランプリ2016で全国19位だったという「ぴーにゃっつ」 🐱
知らなかった😳

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0017.JPG
ご機嫌麗しゅう💖
ゆかちんです✨
キャラバンは三日間お休みを頂いてまして、わたしは九十九里でノンビリしております🏝
出掛けているメンバーもおります🚶

実は茨城の宿を出る日の早朝、
わたしのiPhoneが謎の死を遂げまして😨
運良くAppleの正規修理センターが近くにあり持ち込むも、原因がまったくわからない、とのこと。
うんともすんとも言わなくなってしまったiPhoneちゃんは回収され、真新しい6sと交換に。。
昨日と今日は色んなアプリを入れ直したり、パスワードを思い出したり。
画像も全部無くなったので、改めてバックアップの大切さを痛感しています。
ダメージデカイ😩💨
黒色すみれツアーと昨日までのキャラバン画像は確実にiTunesに繋げてバックアップ取ってないから、、、ブログどーしよー、広島以降のブログどーしよーーーー😔💨

実は、那珂運動公園にはロケハンに行った石坂店長たちのキョーフな体験がありまして、、、。

わたしのiPhoneは画像、動画ともに抹殺されてしまったのかも。。
そういえば、サチドンのオープニングラッパも10秒しか撮れなかった😱💨

というわけで、すみれ十字軍隊員takechanさんから頂いた画像でブログを進めます‼️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0019.JPG
・久しぶりに真夏の暑さの茨城会場‼️
・ライブは黒色すみれのワンマン‼️
しかしあまりの太陽光の強さと暑さに途中で倒れそうに😱💨
・若さが眩しいチアガールズ乱入
・約2000人の藩士がご来場、大賑わい✨💨
・ニコ生さん本日も出動、on疲れさまでした

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0020.JPG
開会のラッパ🎺
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0018.JPG
藤村さんに手伝ってもらい「フィヨルドの恋人」熱唱🎤✨

キャラバンもあっという間にもう三箇所で終わりです😳💨
たくさんの藩士の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます😁

↑このページのトップへ