20日(水)に発売している
音楽総合雑誌「CDジャーナル」10月号の108ページで
先月リリースした、私の2nd single『SURVIVE』を
ミニレビュー付きで掲載して頂いてます!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2787.JPG

楽曲を聴いて頂いた方からの感想は
すごく嬉しくてありがたいです😊✨


本屋さんに行ったときは
チェックしてみてくださいっ( *´ω`* )/

そのときは、同じく先月発売した
私のオリジナル料理BOOK
『パパでもかんたん♡あみごはん』(評言社)も
是非一緒にチェックしてみてね🐶💕笑

明日からまた一週間、
9月最後の週も楽しみましょ~🌟


2nd single『SURVIVE』MVはこちらから↓
http://amikokubun.jp/movie/

スヌーピースコーン🍪💛

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2660.JPG

可愛いでしょ😋💕


スヌーピーは可愛いだけではなく、
考えさせられる言葉や深い言葉も多くて
好きなキャラクターの1つ🐶

私が大切に思っている言葉を紹介するね⭐️


「"いつも"って言うなよ!
人生に"いつも"はないんだ」


一度きりの人生で
同じ日や時間は二度とこないし
チャンスが訪れることは何度もありません。

今の環境を当たり前だと思わずに
あとから後悔しないように
どんなことも楽しみながら一生懸命やろうと
毎日思うあみでした🍀

私の2nd single『SURVIVE』購入特典の1つにあった
シークレットイベント「あみBAR」を
開催しました🌟
 
hY3ThLLpn7.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2536.JPG
 
手作りの肉じゃがやキャラごはんなどの料理と
オリジナルカクテルなどのドリンクをご用意して
おもてなししたよ🍽♡
 
楽しい時間を過ごしてもらいたくて
色々と準備してきたから
楽しい思い出になってもらえたら嬉しいな🤗
  
 
応援してくれている人達に
お会いしたりメッセージなど頂くと
パワーをもらえるといつも思いますが、
改めて感じた日でした🌙*.。
 
 
写真は、みんなでSURVIVEポーズ👌❤️

dPo4WRskoX.jpg

お手伝いしてくれたスタッフの
かよちゃん・かなちゃんとも一緒に📷💕

↑このページのトップへ