月別アーカイブ / 2014年10月

❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁
参加イベントのお知らせ

「秋のわたぐも展」
11月1日(土)~6日(木)
場所:Cafe asile


わたぐも舎さん主催によるイベントが
カフェアジールさんにて開催されます。

こころのたね。からは
⚫︎ベアブローチ
⚫︎ベアストラップ
を納品させて頂きました。
各、手編みモチーフをセットにお付けしています♪

その他、
作家さんのハンドメイドものや
古道具、植物などなど
沢山の素敵なものが並びます。

お近くの方、
機会ある方は是非
足をお運び下さいね。
(※4日はお休みです)

❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁
{396FD6C7-906E-45F8-AA7A-53E6475DB911:01}
{D1253D5D-DA27-4BCD-B02F-5D78DEC174C3:01}

{24F7453E-4901-4957-8CFE-F7C901A66397:01}

{5951BF16-875C-4B4D-8EBF-5DE1819C14D6:01}

{DC6A78B4-3C42-44D2-B560-516F17BF635D:01}


新作ベアを4体UPしました。

ご注文の場合は、ベアページに設置の
カートからお願い致します。

それから、
HPに訪問して頂いた時に、新しいページが反映されず、以前の古いページが反映されてしまっている場合は、キャッシュが保存されている可能性があります。その場合はキャッシュを削除してからご覧下さい。

それでは、
皆様のお越しをお待ちしております。



{295AD1AC-BAB3-406F-B0D0-55E354E848CC:01}
❁.*⋆✧°.*⋆✧❁
先日
「COTTON TIME」11月号が
発売されました。

1時間でできる簡単ポーチとして
アニマルポーチを2点制作させて頂きました。
P.47に掲載して頂いています。
(型紙・作り方図案付き)

そしてこちらのポーチ2点を
今月7日~27日まで
西武渋谷店のサンイデーにて
展示(販売はありません)して
頂いています。

サンイデーでは
ハンドメイクの為の材料や商品、
ワークショップも開催されます。

最寄の方、
機会ある方は是非
お立ち寄り下さいね♪

❁.*⋆✧°.*⋆✧❁

そして新作のベアUPの件ですが、
ようやくページも仕上がりつつあります。
今回、HPを少しだけリニュしています。
本当に少しだけです
(まだUP更新はしていません)

久々に中の設定をいじると
忘れてる事だらけで手こずりました
まだあと少し確認したりして
お時間下さい。

そして
今までメールからご注文をお受けしていましたが、
今回からはカートでのご注文受付となります。

と、なんだかんだ遅くなりましたが
設定が完了次第、UPさせて
頂きますね。

遅遅ですみません。


❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁

↑このページのトップへ