月別アーカイブ / 2014年03月

おはようございます。
先日UPしました
食パンストラップ。
沢山の方からご注文頂き、
とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

早速、製作に取りかかっています♪
仕上がりまで楽しみに
お待ち下さいね。
{01DBD283-5FA6-44F0-959E-5C8FAF43DCA8:01}


と、その前に。
久々に
部屋の模様替えも始めました。

この家に引っ越して来てから
手作り材料等は全て2階に保管。

やっぱり一階にアトリエがないと
何かと不便💧
と言うことで、模様替え開始。


少しずつ形にして行きたいと思います♪

{B613BC94-2560-4FBA-BE43-1580792D9FC8:01}


今週も一週間
がんばっていきましょう~♪

{E981471C-3541-4D0D-9A3D-883707FF1004:01}

あれから月日が流れ…
再び何度も何度もやり直し。
その日、納得しても
次の日になると
やっぱり納得出来ない
の繰り返し…。

ふわふわ感を残しつつ
少しでもリアルにしたくて。

結果、
リアルではないけれど(笑💧)
愛情たっぷりに
焼き上がっております( *´艸`)

来週中には
web shop openしたいと思います。

受注制作を予定していて
ストラップかブローチ、
どちらでも可能です。


もぅ少しお時間下さいね。

<(_ _)>よろしくお願いします

❁.*⋆✧°.*⋆✧°❁.
{84ADEF5F-16B9-4BF3-A698-B3A3786E8409:01}



↑このページのトップへ