月別アーカイブ / 2014年02月

こんばんは☆

今日はポカポカ暖かい一日でした。
けれど
夜間はやっぱりまだまだ冷え込みますね。

春はまだかなぁ~。

{AC053668-8917-4C25-A486-842CDED47E0D:01}


さてさて、
最近はこんなものを沢山作りました。
トーストストラップ☆
(トースト2cmくらいです)


そして
{D39EBC66-3A72-4A48-BC3E-A333E8F035FD:01}

トーストピン。
(こちらも同じく2cm程)

そして
{B39A06A1-B406-4F24-978F-E284C07EB923:01}


ベアブローチ•木のスプーン•モチーフ
の3点セット。
(ベアの大きさは3.5cm程)

これらは、
来月からお世話になります
gallery shopわたぐも舎んへ
納品するもの達。

3月に実店舗をOpenされる予定です。
またチェックしてみて下さいね❤︎

{CA3F5B62-F425-40FD-83A4-5B04611D47EB:01}


本日、わたぐも舎さんへ旅立ちました。
❁.*⋆✧°.*⋆✧°❁.*⋆✧°.*⋆✧°❁.

そして現在、
こころのたね。web shopで販売予定の
トーストストラップを製作中です。
(受注製作)
詳細は後日お知らせ致しますね。

お待ち頂けると嬉しいです☆

{8F8E4247-6AA2-4C8E-81D5-FD580A4488C0:01}


昨夜からお菓子作りモリモリ。
玄米クッキー焼いてみました。
バターは使わず米油で、
甘味には甜菜糖とメープルシロップを使用しています。

焼くと玄米の香ばしい香りが部屋中
漂います❤︎
とても香ばしくて美味しいです。
{9F9622CB-7FD1-43B3-ACB5-7DBFB1AEC497:01}

何故か↑
たんこぶ できてる子もいました。
痛そうです…



{54F620AF-C187-48C9-B881-69E8B7CA1397:01}


そして
チョコレートで髪の毛生やしてみました。
黒ゴマで髭も♡

男の子と女の子、
ひげおじちゃんクッキーの出来上がり❤︎

{D1914392-2414-4EC5-B54E-496F6FB134CD:01}


今日はバレンタインだから
kokoroは友クッキー配り。
いっぱい包んでプレゼント☆

喜んでくれるといいね(^-^)

そして、我が家の男子達には
生チョコを作ってみました。

{842FC038-BECA-485D-9039-05E4D50AD805:01}


さっき出来たばかり。
3階はプレーンの生チョコ
2階は山椒&唐辛子の生チョコ
1階はお顔クッキーです。

包まず、このまま今夜食べて貰います☆


山椒&唐辛子の生チョコ、
はてさてどんな顔するかなぁ~
(*≧艸≦)ぐふふ…




それから昨夜は
{A0E4EBCE-FF4F-4FD9-9C70-818273D0AE2B:01}


富士山クッキーも焼きました。

そして
{9093519A-8C64-450D-A13B-6A342C794952:01}

女子会、乾杯クッキー。

富士山を逆さまにしてチョコつけたら
ビールになりました。笑



こんにちは~
極寒ですが、皆さんお元気ですか??

雪が積もったので嬉しがって
雪だるまファイブ♡
作ってみました。

雪に触れるの何年ぶりかな…


春はまだ先ですね
風邪等にお気を付け下さいね。
{D8A950DF-2F07-46CC-B4AA-A777200F5DAA:01}


↑このページのトップへ