月別アーカイブ / 2014年01月

{09F09E46-252C-443B-8430-3DA97FB93F56:01}


お待たせ致しましたm(_ _)m

ご注文分の  ベア達が仕上がり
本日 発送させて頂きました。

お手元に届くまで
もう暫くお待ち下さいませ。

{471D8ECC-B3BD-4F0D-AEFF-CAB1FB4689DF:01}


いつも小物から作り始めて、
次に手足、ボディーと進めていきます。

今回は
固めの生地+小さいサイズだったので
思いのほかボディーを裏返すのに
時間がかかり焦った💧

{70409DB7-39C7-45A1-BCD0-5F3266C11EB9:01}



みんな無事、
変装して
旅立ってゆきました…


*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
ありがとうございました。

{5865595A-4B57-4DDB-8BC8-29C45C62539D:01}

小粒、1歳のお誕生日を迎えました。


小粒とは
ブリーダーさんを通じて
出会いました。

お迎えした時の小粒は
手のひらに乗る程に小さかった。
500gちょっとだったかな。

家中を走る回る姿はまるで
綿毛というか、綿ぼこりというか…


けれどここまでスクスクと成長↓

{2F8E2521-6AD4-487C-A1EC-C168E38C64EE:01}


トリミングしたてだから今は綺麗^^;



{B009E046-EC85-4D22-AE7B-7201DA9A7248:01}


体重は1.7kgを前後してる感じ。
大きさは、手のひらふたつ分くらいかな。
身体はとても小さいけれど、
筋肉質のガッチリさん。

食欲は赤ちゃんの頃から旺盛!
年がら年中、食いしんぼうですょ
(・`◡´・)私に似てます…笑



{2530D88B-271B-4111-9161-FED891FAC4C1:01}


キッチンで野菜を切ってると必ず
ちょうだいの視線。

白菜やキャベツが大好き。



{B88ECE8D-B8D0-4830-BBB3-D5C252845844:01}


お友達と並んでみました。笑

(しまいには振り回して倒される)

{98052BA1-FAB9-499C-ABFE-22E7F42138CF:01}

小粒のおうち。
夜23時になると帰ってゆきます。笑

そして
中の布団を暫くゴソゴソゴソゴソ。



{F9B219CA-B439-4B2F-9C52-FDEA97B0FAC3:01}

カゴとかカバンが好きで
置くと入ります。

お出掛けしたいのかな~♡




いつも癒してくれてありがとう。
これこらも 宜しくね♡

{D135965C-64DB-46BC-83E9-44CDFF0A0681:01}

せっせと
こさえてますん₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

至福のひととき♡

さぁそろそろ
夕飯作りに切り替えなくては~!



………………………………
オマケ↓
珍しく針と糸を持ってると思ったら
こんなん作ってはりましたー。
{13A9CF45-368A-4D3D-B659-782572B5ADB0:01}


by:kokoro




ナニヨコレ♡♡


↑このページのトップへ