月別アーカイブ / 2013年08月

photo:01



7ヶ月過ぎました。
トリミングまであと数日。
相当なボサボサ犬で

猛暑続きで
暫くお外に出して貰えなかった粒さん。


この数日の雨で
今日は肌寒いくらいです。

この後、久々のランへ行こう。

そして
フィラリアのお薬も
貰いに行かねばならぬ




photo:01


最近のこつぶさん。

相変わらずのヤンチャぶりで
スリッパくわえてガルルガルル~と
部屋ん中を爆走
激突しないかとヒヤヒヤ。

6ヶ月を過ぎてから
歯も生えかわっていて
今日もポロリとひとつ落ちてました。


そして
相変わらず食欲旺盛の早食い
おやつには、大好きな
トマトやキュウリなどのお野菜を
あげています。



現在の体重は1.5kg程で
ここ一ヶ月は、
かなり緩やかに増えてる感じ。

体は小さいけれど、
抱っこするとズッシリ。
お肉たっぷり、胴まわり太っ!
お腹が子ブタのよぅ。。

(飼い主に似るのか。。)






photo:01


無事に発表会を終えました
な~んだか気が抜けた。
ホッ

今年はヴィバルディの曲を
弾かせて貰いました。

ヴァイオリンを始めた頃から
弾きたい!って思っていた曲で、
先生にも無理言ってお願いしていた
kokoro...


まだ習い始めて一年半。
「途中で出来ないからやめたー!って言うのは絶対にナシよ!」
と、やっと先生のOKを貰い

喜んでいたのも束の間、
次の日からは怒涛の日々となって
しまいました。。。

少ない時間の中、
チャンスを見つけては
ひたすら練習。
たまに、半泣きになりながらも
弱音も吐かず頑張っていました。
(そりゃぁ、自分で言い出したんだしね)




。。。が、
発表会の10日前でもまだ暗譜が
出来ておらず
私も半泣き。
やっぱり難しい!と実感した時は
既に遅し。。



kokoroが弓を折った夢を見てうなされたり



と、
ここ最近は
ヴァイオリンとの闘いになっていましたが、
何とか発表会では無事に
弾く事が出来て
心底ホッとしています



来年は
もう少しゆったりとした
曲にしようね。と、
2人で心に決めましたー


やっぱり楽しく弾けないと

(※無理しちゃぁいけませぬ。)




↑このページのトップへ