月別アーカイブ / 2012年12月

こんばんは

ようやく大掃除も落ち着いて
PCに向かっています。
残りのお風呂掃除はまた明日

ところで
クリスマスもアっという間に過ぎてしまいました
UPしようしようと思いつつ、もぅ30日
明日は大晦日だなんて

ちょっと逆戻りしてダダっとUP


まずは..
$こころのたね。
先日、学校でホットケーキ作りをしたのをきっかけに
クリスマスをイメージして作ってくれました
by:kokoro




それから..
$こころのたね。
毎年恒例の クッキーのおうち作り
今年はいかにも慌てて作った感がありますねぇ

余ったココア生地で
キャンドル&ツリー型クッキーを





そして今年のディナーは

$こころのたね。
チキンやエビ☆

お気に入りの赤ワインとチーズは欠かせません


$こころのたね。

カリッカリに焼いたエビも
頭からしっぽまで残酷な程に
ポリポリバリバリ...

すっかりそれ以来、
エビを丸ごと食す事にハマってしまった私。


イヴの夜は遅くまで食卓を囲みました


そしてケーキは

$こころのたね。
「今年こそは手作りケーキ!」と
意気込んではいたものの..


コレデイイノダ





$こころのたね。
余ったハギレでダダダダダーーーとミシンがけ。

オーナメント沢山できた



かなり雑だけどね

↑このページのトップへ