こんにちは~
皆さま、お元気でしょうかぁ?
私は生きてます 

あまりのご無沙汰ぶりに、どうやって更新してたっけ?!状態
かれこれ2ヶ月ぶり。

夏休みどころか9月もすっかり終っちゃって
書く事は沢山あったのに、古い事から順に忘れてっちゃって


さて、
この夏の大きな想い出は....

$こころのたね。
数年ぶりに
二見シーパラダイスのセイウチさんに会いに行ってきました
ヒマワリちゃん、タンポポちゃん、クルミちゃん。
どの子もかわいくて、ずっとファンです。
もちろん一緒に記念撮影
セイウチって本当に穏やかな動物で
飼育係のお姉さんいわく
「どこを触っても決して怒らない動物なので、どうぞ触ってあげて下さ~い」との事。

私はずっと触ってみたかった、への字口を何度も触ってみましたょ。
想像通りの感触でプニュプニュ
手を近づけると「シュポッ」て吸いついてくれました
(歯がないから、餌の魚も吸って食べるのです。)

への字口がたまりませ~ん。

$こころのたね。
そして
明くる日は、志摩スペイン村へ...。
久しぶりの絶叫マシーンでスッキリ

子供達もいっぱい楽しめた様子で私も満足
また行きたいなぁ~


2012年 夏の想い出.