月別アーカイブ / 2012年08月

$こころのたね。
kokoroの夏休みの宿題の中に
「朝ご飯を2回作る事」って言うのがあって
ようやく実行。

一昨日の朝は洋食。
今朝は和食。

もちろん、少々の手助け有りで完成~




でも本当は..
毎日もっとシンプルな朝ご飯ですけれど...



$こころのたね。
kokoro初のヴァイオリン発表会。
先日、無事に終わりました~

練習練習の毎日だったけれど
発表会が終った日から、眠ったまんまのヴァイオリン
(そんなんじゃ来週のレッスンでまた叱られるぞぉ~)

$こころのたね。
ステージの本人はいたって冷静。。。
落ち着いて演奏出来ました。

観てる親の方がヒヤヒヤしちゃうものですね


そしてそして..
その3日後にあった学校のアンサンブルクラブのコンクールでは
去年に続き、みごと金賞受賞~
おめでとうぅ~~

クラブの皆で演奏する方がよっぽどドキドキ緊張したとか?!


..と言う事で
暫くクラブの練習もお休みとなります。


ゆっくりしてねって言いたいけれど
学校の宿題が殆ど手つかずの状態+塾の宿題がてんこ盛り


さぁ
頑張って下され

↑このページのトップへ