月別アーカイブ / 2012年06月

こんにちは~。

台風が接近していますが
皆さんのところは大丈夫ですか?

どうかお気を付け下さいね。


$こころのたね。
生まれたてホヤホヤのくまっこ親子。
お花の刺繍を施したお揃いの洋服を着せてみました

近々UPしたいと思います。
また詳細は後日に

.....................................................
話は変わり..
先日の記事により、沢山の方から
励ましのメッセージ等を頂きました。
お一人お一人の方のお言葉を大切に受け止め
今後、いっぱい元気出して頑張って行こうと思います。

必ずお返事させて頂きますので、
どうぞ気長にお待ち下さいね。

いつもアリガトウ

yasuyoより
......................................................


皆さま~こんにちは
お元気ですかぁ??

またまた
ご無沙汰し過ぎちゃいましたー
気にはなってるんですいつも。
お休み?!している間も、メールやお便り付きのお菓子等を届けて下さったりと
本当に本当にありがとうございます。
かなり支えて頂いております

今年ももぅ半年が経過したのですね。
この数ヶ月は色んな事がありました。
嬉しい事だったり、とっても悲しい事だったり~

なかなか、生活のリズムがつかめなかったりしたけれど
ようやく?!大丈夫かな、と。


$こころのたね。-パパと私
私とパパの懐かし写真
男の子みたいだけど、きっと私が1歳頃かな?!

とにかく頑張り屋さんだった私の大尊敬するパパ。
長い長い闘病生活を経て、つい先日 天国へ行ってしまいました。
闘病生活中もギリギリまで頑張って頑張って。。
本当に最後の最後まで頑張り屋さんだった。
もぅ話す事も出来なかったけど、私達には何が言いたいのか
痛い程理解出来たよ。


今頃はきっと天国で自由にやんちゃしてるかな

今までありがとうパパ

↑このページのトップへ