月別アーカイブ / 2012年02月

$こころのたね。
お待たせしました。

ようやく
オーダー分のくまっこ達が全て完成し、
発送準備も調いました


$こころのたね。
こちらは
今回のおまけのポストカードです。

お手元に届くまで
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです

ではでは、今から郵便局へ行ってきますね

$こころのたね。
オーダー分のくまっこ制作もあとちょっとで完成

お待たせしてしまっていますが
あと少しだけお待ち下さいませ


こんばんは~
今日も雪が舞っていましたね。
まだまだ寒い日は続くのかな?

インフルエンザも流行っているので
皆さまもお気を付け下さいね。


ところで..
$こころのたね。
先日は、くまっこのご注文ありがとうございました。
毎日、少しずつ作業進めています。
現在は写真よりもう少し進んでいる状態かな。

仕上がりまで楽しみにお待ち頂けると嬉しいです



そしてそして..
少し前に元気のない記事を書いた事により
励ましのお便りをたくさん頂きました。
すみません。
ご心配おかけしまして。。

生きていると色んな事があって当たり前。
でもいつも応援してくれる
kokoroやお兄ちゃん、そしていつも傍で理解して下さる方が居て。
だから、元気に頑張れる!
そう感じています。

今回、頂いたお便りの中の
「泣きたい時は、泣いていいんですよ」
「辛い時は辛いと言っていいんですよ」って言葉が
とても心に響いて。。

私には、きっとそれがなかったのかも知れません。。
強がりのやせ我慢な人生を歩んできた気がします。



だから、これからはもっと弱音吐かせて下さいね~。
(なんのこっちゃ?!笑)

↑このページのトップへ