月別アーカイブ / 2011年11月

おはようございます

今朝も目覚めのジンジャーミルク
温めたミルクにすりおろしたショウガを入れて飲んでます。
甘味料はお好みで。
意外と美味しいですよ

$こころのたね。
現在、ご注文頂いているカレンダー。
こちらphotoカレンダーのみご注文された方々へは
順次発送させて頂いております。

受注制作分のカレンダーやキーホルダーをご注文の方々へは
仕上がり次第発送となりますので
もう暫くお待ち下さいませ


Web shopはこちらからご覧になれます→


こんばんは~


今回UPしていました、マスコットキーホルダーの
オーダー受付は先程終了致しました。
この度はたくさんのオーダーありがとうございました
そろそろ制作に取り掛かりたいと思っていますので
仕上がりまで、暫くお待ち下さいね。
引続き、カレンダーは受付中で~す


..と、その前に
$こころのたね。
現在は、次回のイベントに向けて制作中...
もうすぐPlumさんにて開催されます「冬のおくりもの展」
に参加させて頂きます。
また仕上がりましたら、ご紹介したいと思います。

ではでは おやすみなさい

こんばんは~

随分と冷え込んで来ましたね。
もうすっかりストーブの虜になっています。

$こころのたね。
先程、新作をUPしました。

今回は全て受注制作で
マスコットキーホルダーの受付期間が25日までの4日間。
カレンダーは全て12月20までの受付となります。

たくさんの方に気に入って頂けますように。。
こちらからどうぞお入り下さい→

お待ちしています


↑このページのトップへ