月別アーカイブ / 2011年07月

本日晴天なり~

7月最後の今日は
次の受注制作の準備をしたりして、まったりと過ごしています。

昨日からkokoroは、お友達家族さんと一緒に
長野県までキャンプに行っています。
今頃は何してるかなぁ~ 
山登りかな?それとも海で泳いでるかな~?


$こころのたね。
そして昨日は、
「一緒に食べよ。おいで~」ってお友達からのお誘いがあり
午後から遊びに行って来ました...

彼女とは小学生の頃からのお付き合い。
面白い想い出はいっぱい作ってきたね~(笑)

彼女は今年ようやくママになって、現在子育て真っ最中!!
生後4ヶ月のaiくん、もぅ本当にかわいいの~~~
パパもみんなでメロメロ。幸せい~っぱい

夕飯は、みんなで買い出し行って、作って、食べて
楽しい時間を満喫させて貰いました。

沢山ごちそうさま。ありがとう~

$こころのたね。
昨夜は、shop openと同時に、たくさんのオーダーありがとうございました
いつも時計とにらめっこしながら、ドキドキのUPです。
何年経っても緊張の瞬間ですね。


今回、オーダー頂いた全ての方に確認のメールを送らせて頂きました。
そして、オーダーが重なってしまい、ご希望に添えなかった方には
大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。

8月には、限定ではなく受注制作を予定していますので
どうか、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

$こころのたね。
今夜22時shop openします。コチラ→
あと1時間...毎回慣れない..

今回は
ぶたさん4体(各1体限定)と、うさぎ2体(各1体限定)、
そしてモヘアのベア3種upします。

モヘアのベアは各2体ずつご用意しています。


どうかお気に入りが見つかりますように。。。


↑このページのトップへ