月別アーカイブ / 2011年05月

$こころのたね。
昨日は、学生時代の友人Sちゃんと一緒に京都へ行って来ました。

ぶらぶらと先斗町を通って、鴨川をお散歩して..
お腹を空かせて向かった先は、
THE NORTHBERRY


$こころのたね。
パンやチーズ、ワインもとっても美味しいお店。

いっぱい話して、た~くさん食べて飲んで..
2人して
息苦しい程のたぬきに変身(笑)

$こころのたね。
京の風物詩 鴨川納涼床も始まっていますね~

行きたいな。

photo:01


今日は、肌寒いです。
久々の感覚。

朝からストーブを点けた。
(扇風機とストーブが出ている我が家)

そして、只今スタバにて、
モカフラペチーノ中…。

やっぱり寒い…。( ̄ー ̄)

ても、美味し!



最近、学生時代に仲良かった友人達が近くに越してきたりと
嬉しい事がチラホラ。

で、早速今日はAちゃんと会って来た

お互い色んな歴史があり過ぎて..
THE!!喋りっぱなし!!
若かりし日にワープして脳も活性化

今日はありがとう。
また会おうね。

$こころのたね。
以前、衝動買いしたkokoroの靴下。


↑このページのトップへ