月別アーカイブ / 2010年09月

$こころのたね。
運動会当日は秋晴れでとても過ごしやすい一日でした。
一生懸命、頑張っている姿に毎回感動させられます。
今年はレンズ越しではなく、じっくりと見たかったので
カメラやビデオは殆どおやすみ。

それにしても大きくなったなぁ~。。みんな。


$こころのたね。
今日の午後は、近所のお月見会へ出掛けて来ました。
ところどころに灯されたあかりが、とても幻想的でした

和太鼓の演奏や、能楽囃子、篠笛のアンサンブルを聴きながら...

$こころのたね。
そして、月のアート展や天体観測などもありました。


$こころのたね。

今日はまぶしい位の綺麗な満月でした
その横に小さく輝いているのが木星です。

こういうの、何時間でも観ていたい

天体望遠鏡が欲しくなりました。。

今日の夕方
「おはぎ作ったから持って行くね~」ってKmihoちゃんからのメール。

...そして
$こころのたね。
ありがとうありがとう~

と~っても美味しかったよ
いつも本当にありがとう~

みるみる力が湧いて来た


↑このページのトップへ