月別アーカイブ / 2010年07月

7月も明日でおしまい。
毎日が猛ダッシュで過ぎていますー

(おばさん、ついてけない)

$こころのたね。

クラブ(吹奏楽)での朝練がほぼ毎日続いています。

家でも時間があればピ~ヒャララ...

まだまだ綺麗な音とは言えないけど
頑張っています


$こころのたね。
商品の発送も少しずつ。

受注分のうさっこ達は現在、制作中ですので
仕上がり次第、ご連絡させて頂きますね。

もう暫くお待ち下さい



こんばんは

非常に暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか??

先日、我家の扇風機の首がポキっと折れました。(不吉すぎ..)
なので、毎日折れたままグルグル回っています。(もっと不吉..)

そして久しぶりに風邪ひきました。
今は口の中に口内炎が2つ。
痛けりゃ、食べなきゃいいのに、
今、顔をくしゃくしゃにしてチョコレート食べてます

痛みより食欲が勝ってしまう私...





$こころのたね。
先日、発売されました
鎌倉スワニーに教わるバッグと小物の基礎Book(主婦と生活社)に
ピヨ一家が再掲載されました。


$こころのたね。
$こころのたね。

$こころのたね。
ページの所々で
ナビゲーターとして担当させて頂いています。




今日も猛暑でしたねー
早くも梅雨が恋しい。。。
車に乗ったら溶けちゃいそうに暑いですねー
皆さまもどうか熱中症にはお気を付け下さいぃ。。


それから昨夜はたくさんのオーダーありがとうございました。

何年経っても、UPする瞬間ドキドキして
手が震えてしまいますが(ホント笑;)
皆さまの温かいお言葉等に励まされて今まで来る事が出来ました。
そうつくづく思います。
本当に感謝感謝です。ありがとう

そしてここのブログに引っ越して来て、早2ヶ月。
また新しい方々と出会ったり、メッセージを頂いたり、ペタして頂いたりと、
毎日とても励みになっています。
大袈裟かもしれないけど、今までと違う世界に飛び出した様な感覚で(笑)
色んな方のブログにも遊びに行かせて頂いて楽しませて貰っています。

改めまして、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します




夏休みに入ってから、子供達と頻繁にDVD鑑賞しています。
ちょっと寒くなるようなものから、ほっこりするものまで幅広く。
懐かしく「すいか」も借りて観ましたが、
これ個人的に大好きです






↑このページのトップへ